SSブログ

『のっぽ』さんの名刺 [自転車]

こんにちわ! (^_-)

のっぽ です。[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]


北海道や東北の方は大雪で被害が出ているようですが、関東は最近すっかり暖かくなってきましたね。[晴れ]

週末は20℃だとか・・・

よーーーーし、これからどんどん走るぞ~~~~~~~~!!

と考えているところです。[わーい(嬉しい顔)]



ところで、

のっぽさんの名刺なるものを作ってみました。[ぴかぴか(新しい)](^_^;)

meisi.jpg


まだ使う機会はないですが、走行会などに参加した時、初対面の人には、やはり挨拶代わりに名刺があった方がいいかな~
と思い、とりあえず10枚作ってみました。[右斜め上][右斜め上][右斜め上]

どうでしょうか[exclamation&question]

ちなみに私の本名は、「のっぽ太郎」じゃないですヨ。www (^J^)


家のPCとプリンタで簡単に作れます。[るんるん]


↓使ったのは、このラベル用紙


ソフトは、ラベル用紙のメーカから無料でダウンロードできます。[手(チョキ)]


ちなみに、まだ嫁さんにしか配ってないです。(^_^;)


みなさんも良かったら試してくださいネ。[るんるん]


最後に、大雪で被害が出ている方にお見舞い申し上げます。m(__)m


ではでは。[手(パー)]



自転車 ブログランキング始めました!応援のクリックお願いします![るんるん]

自転車 ブログランキングへ


続く[次項有]





スポンサーリンク









スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]おしゃれなベットをお探しなら「ねる蔵」へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。