SSブログ

北海道1300kmツーリング(回想九日目・羅臼~知床) [自転車]

久しぶりに北海道ツーリングの回想です。[グッド(上向き矢印)]

北海道九日目の朝を迎えました。[グッド(上向き矢印)]

今日は、1981年8月7日(金) です。

それにしても毎日がドキュメンタリーです。北海道の素晴らしい景色は、言葉に表せません[exclamation×2]

昨日は、4家族でキャンプに来ている大人数のバーベキューに参加させてもらい、大変なご馳走を頂きました。(→こちら

おまけに「明日持っていきな」と、「おにぎり」まで頂戴したのに、今朝も朝食に呼ばれご馳走になりました。[るんるん]

もしも、その時の家族の方がこのブログを読んでくれたら最高にうれしいですね[exclamation]

本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


さて、台風が去って今日は良い天気です。[晴れ]

今日は、知床半島の真ん中くらいにある羅臼へ向かいます。[手(チョキ)]

R244を海沿いに北へ走り、標津より、R335へ入ります。

スキャン0049-2.jpg
PM2:00 羅臼峠に到着

あれっ、のっぽさん痩せてるぞーーーーー!

PM2:20 羅臼国設キャンプ場に到着

rausu-camp.jpg

rausu-camp2.jpg

まさに大自然の中にあるキャンプ場です。[グッド(上向き矢印)]

日大のサイクリスト集団(10人)の人達が、今日も同じキャンプ場にいました。[ぴかぴか(新しい)]
これで3日間同じキャンプ場です。くされ縁ですっかり仲良くなりました。!(^^)!


近くに『熊の湯』という露天風呂があるというので、行って見ました。[いい気分(温泉)]

kumanoyu.jpg
熊の湯

道路から、少し急な坂を上った高台にあります。[いい気分(温泉)]

CHERUBIMは、坂の下で待機です。[わーい(嬉しい顔)]

まさに秘湯です。[いい気分(温泉)][いい気分(温泉)][いい気分(温泉)]

疲れた体に温泉が染み渡ります・・・[いい気分(温泉)]

癒される~!!

本当にが出そうでしたが、とってもいい温泉でした。[わーい(嬉しい顔)]

では、明日は、念願の知床五湖へ向かいます。[右斜め上]


九日日のルート(走行距離:80km 走行時間:約6時間



自転車 ブログランキング始めました!応援のクリックお願いします![るんるん]

自転車 ブログランキングへ


続く[次項有]





スポンサーリンク




nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 1

ピンクのロードバイクかずき(愛媛)

北海道は最高ですね!
それに、秘湯も最高です!!!
by ピンクのロードバイクかずき(愛媛) (2013-02-09 05:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]おしゃれなベットをお探しなら「ねる蔵」へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。