SSブログ

サイクルジャージの紹介 [自転車]

今日は、『のっぽさん』がいつも着ているウェアの紹介をしたいと思います。[るんるん]


まず、、、

castelli.jpgcastelli-2.jpg
カステリ 11SS RFSジャージFZ 53シアン×ホワイト/S

価格は、16,500円-

サイズはLですが、のっぽさんには小さ過ぎます(>_<)

これだけは、通販ではなくショップで購入したのですが、試着もせず、日本ではLサイズ以上がないっと言われて、信じて買ったのに・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

OH MY GOD!

なので、あまり着てません・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


次に、、、

nalini.jpg
Nalini(ナリーニ)の半袖ジャージ上下セット(5,845円)

こちらは、とても評判の悪い激安ショップで試しに購入しました。(>_<)(サイズはXXL)
納期は遅いわ、納期遅延の連絡はないわ、違う商品が届くわ、とめちゃくちゃに書かれていました[exclamation×2]

デザインは良いのですが、激安だけあって数回洗濯すると糸が少しほつれてきます。[バッド(下向き矢印)]
正規品と比べると、伸縮性やパッド厚み、そして着心地がまるで違います。[あせあせ(飛び散る汗)]

こちらのカードの請求が、1,915円しかきてなく、ネットでショップを探すと出てこなくなりました。zzz

これってもしかして・・・・・

でも、ナリーニのジャージはデザインが秀逸なので、お薦めですよ。[右斜め上]


こちらは、以前紹介したことがありますが、、、

castelli-3.jpg
Castelli(カステリ)の半袖ジャージ上下セット(12,800円)

こちらは、安いですが正規品です。[グッド(上向き矢印)](サイズはXXL)
非常に伸縮性が良く、着やすいです。[手(チョキ)]


そして、、、

livestorong.jpg
Livestrong(リブストロング)の長袖ジャージ上下セット(14,800円)

こちらも、安いですが正規品です。[グッド(上向き矢印)](サイズはXXL)
これも非常に伸縮性が良く、着やすいです。[グッド(上向き矢印)]

livestorong-1.jpg
また、背面は黄色主体になっていて、とっても目立ちデザインも気に入っています[exclamation×2]

若干生地が薄目なので、気温が10℃以下の時は、ヒートテック(上下)とネックウオーマを着用します。[グッド(上向き矢印)]


春と秋は、半袖ジャージにアームウオーマやタイツの重ね着をして調整します。[手(チョキ)]

ロードバイクは、走っている時は暖かいのですが、下り坂や、止まった時に急に体が冷えますよね!


今は、SKINS(スキンズ)のウェアとパンツを購入しようと企んでます。(^_-)




結論としては、あまり安いものはやめた方がいいですね(^_^;)

以上、のっぽさんのウェアの紹介でした。[ぴかぴか(新しい)]


自転車 ブログランキング始めました!応援のクリックお願いします![るんるん]

自転車 ブログランキングへ


続く[次項有]





スポンサーリンク




nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 4

hayazou2002

ご訪問ありがとうございました。
かなりの種類持ってられるのですね。
by hayazou2002 (2013-02-08 21:49) 

高1

初めまして、最近ロードデビューしたんですがまだサイクルジャージを購入してません。
楽天で探してみたんですけど上下で4000円ってもう偽物ですかね?
でもメールでは海外正規品と返事がきたんですよ。。。

やはりパールイズミやルコックなどのフェアのほうが安心できますけどね。

by 高1 (2014-01-16 00:13) 

のっぽさん

> hayazou2002 さん
コメントありがとうございます。
サイクルジャージは、まだまだ足りません......(^_^;)
というか、季節ごとにいろいろ必要ですよね!
by のっぽさん (2014-01-16 09:08) 

のっぽさん

> 高1 さん
コメントありがとうございます。
4,000円のものは、正規品ではなく台湾で作られているものですね。
同じようなものを買ったことがありますが、価格の割にはいいですね。
パールとかは高いので、最初はこれでもいいと思いますよ。
正規品はMade in ITARYと入っていて、ジャージだけで13,000円以上はします。
私も正規品のものはカステリだけです。

by のっぽさん (2014-01-16 09:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]おしゃれなベットをお探しなら「ねる蔵」へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。