SSブログ

尾根緑道ポタリング&今日の一日 [自転車]

今日は、とっても暖かかったですね![晴れ](^_-)

絶好のポタリング日和という事で、また少しルートを変えて『尾根緑道』まで行ってきました。
[手(チョキ)]
IMG_0641.jpg
今日の尾根緑道

IMG_0640.jpg
BIANちゃん(BIANCHI VIA NILONE)

IMG_0643.jpg
BIANちゃんのサービスショット


ちなみに今日は、超忙しい一日でした。[あせあせ(飛び散る汗)]

朝、AM7:00に起きて『早朝ゴルフ練習』へ(ほぼ一年ぶりでした)
帰って来て、AM10:00から予約してあった『美容院』へ
PM12:30に、うちの大将(嫁さん)が珍しく『ショートコース』へ行かない?と言うので約3年振りに近くのショートコースに行きました。一周だけして帰ってきたのが、PM15:00前。
それから、約2時間『尾根緑道』へポタに行ってきました。
帰ったら、恵方巻きを買いに行って、夜は豆まき、そしてブログの更新、反省のパット大会です。[あせあせ(飛び散る汗)]
(のっぽさんは、実は昔ゴルフ大好きでした[わーい(嬉しい顔)]

あーー 忙しかった!(>_<)


いつもは『尾根緑道』より、同じ道を帰ってくるパターンが多いのですが、今日は、『尾根緑道』より、多摩境の辺りへ抜け、町田街道で帰ってきました。[グッド(上向き矢印)]

IMG_0644.jpg
多摩境通りを左折

ちなみに、町田街道は、道幅が狭くて、お薦めしません[exclamation×2]

そして、

IMG_0647.jpg
YOU CAN 多摩境店で休憩

IMG_0646.jpg
BIANちゃんも休憩中


久しぶりのポタリングで、いい運動になりました[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]

でも、最近めっきり体を動かしてなかったので、明日は筋肉痛かな[exclamation&amp;question](^^)


本日のルート(距離:21km、時間:約2時間)



来週は、三浦半島へ行こうかな~[exclamation&amp;question]


さて、次回『 重大発表 』があります。乞うご期待を・・・・・ うひひ(^^)


自転車 ブログランキング始めました!応援のクリックお願いします![るんるん]

自転車 ブログランキングへ


続く[次項有]





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]おしゃれなベットをお探しなら「ねる蔵」へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。