SSブログ

【雑誌紹介】ロードバイク インプレッション [自転車]

私の愛読書を公開(^_-)!

エイ出版社の「ロードバイク インプレッション」です。

インターマックスの今中大介氏と、ロードバイクジャーナリストの山本健一氏が、最新モデルを試乗しインプレッションレポートをしています。[グッド(上向き矢印)]

剛性感、安定感、加速性、快適性など、各車の評価が細かく記載されているので、参考になります。[手(パー)]

また、ハイエンドモデル、エントリー&ミドルモデル毎に掲載されているので、比較しやすいです。[ぴかぴか(新しい)]

女性向けに、毎年レディースモデルも巻末に掲載されています。女性の方にも参考になるんではないでしょうか?[グッド(上向き矢印)]

ロードバイクフリークの方は、必携の一冊です。[手(チョキ)]











私は、2009年版から2012年度版まで持っています。[手(チョキ)]
毎年初めに新刊が出るので、そろそろ2013年版が発売されるんじゃないかな~[NEW]
早く発売されないかな~[るんるん]

ひとつ問題なのは、次々欲しいロードバイクが目移りしてしまう事ですね![exclamation×2]


自転車 ブログランキング始めました!応援のクリックをお願いします![るんるん]

自転車 ブログランキングへ


続く[次項有]





スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]おしゃれなベットをお探しなら「ねる蔵」へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。