SSブログ

北海道1300kmツーリング(回想三日目・帯広編) [自転車]

広尾のキャンプ場にて、北海道三日目の朝を迎えました。[手(チョキ)]

今日は、1981年8月1日(土) です。

スキャン0027.jpg

昨日は、隣でバーベキューをしていた家族に御馳走になり、また早めにキャンプ場でゆっくりしたおかげで、心身共にリフレッシュできました![グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

隣のご家族のみなさん

御馳走様でした~~~!

いや、決して狙っていたわけではありませんヨ(^^);


朝9時前に広尾のキャンプ場を出発![右斜め上]

今日は海岸線を離れ、帯広へ向かい、北上します。[手(チョキ)]

海岸線を離れ少しずつ、アップダウンが始まります・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

CHERUBIM号は、合わせて10kg超の荷物です。[あせあせ(飛び散る汗)]

重装備がやはり重く、足にきます・・・[バッド(下向き矢印)]

しかし、この上りはまだ始まったばかりです。[ふらふら]

これから、大雪山や、屈斜路湖、知床峠などを走破するのです。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


海岸線を離れても、牧場と、ひたすら遠くまで見渡せる道が続きます。[グッド(上向き矢印)]
スキャン0031.jpg

こんな景色、東京の近くにはないな~!

途中、お馬さんが近くに寄って来たので、記念撮影します。[グッド(上向き矢印)]
スキャン0100.jpg


今日は、キャンプではなく、帯広ユースホステルに泊まることにします。(一泊ニ食2,700円)[ぴかぴか(新しい)]

PM15:20 到着。

なんと、襟裳岬の手前で一緒だった中学生が泊まっていました。[わーい(嬉しい顔)]

『腐れ縁やな~』と言って、、、

すっかり打ち解け、また二人で『襟裳岬』を歌いました。[わーい(嬉しい顔)]

夜のミーティングでは、『ウルトラじゃんけん』ゲームで盛り上がり、罰ゲームでウルトラマンをやらされました。[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、楽しかった(^^)v


ちなみに本日は、ジュース8本、昼はチャーハン、夕飯はユースホステルの食事でした![ふらふら]


では、明日は足寄を通ってオンネト―湖へ向かいます。[exclamation×2]


三日日のルート(走行距離:85km 走行時間:約6時間


注.これらは当時の日記を元にしています。


自転車 ブログランキング始めました![るんるん]

自転車 ブログランキングへ


続く[次項有]





スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]おしゃれなベットをお探しなら「ねる蔵」へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。