SSブログ

北海道1300kmツーリング(回想ニ日目・広尾編) [自転車]

さて、北海道ニ日目の朝です。[グッド(上向き矢印)]

今日は、1981年7月31日(金) です。[ぴかぴか(新しい)]

旅の全体像や、ここまでの経緯は、以下をご参照ください。
「北海道1300kmツーリング(回想その1・プロローグ)」
http://noppo-roadbike.blog.so-net.ne.jp/archive/20121226
「北海道1300kmツーリング(回想その2・一日目)」
http://noppo-roadbike.blog.so-net.ne.jp/archive/20121229

これらは当時の日記を元にしています。[exclamation×2]


昨日、道端でテントを張ったので朝方から車がびゅんびゅん通り、朝早く起きてしまいました・・・[ふらふら]

眠れそうにないので、早々とテントをたたみ、襟裳岬へ向かい AM5:06 に出発します。[ダッシュ(走り出すさま)]
スキャン0059.jpg

2時間半ほど走り、AM7:40 に襟裳岬に到着![グッド(上向き矢印)]
スキャン0055.jpg

朝ごはんに名物の「つぶラーメン」を頂きます。[黒ハート]

ちなみに「つぶ」とはサザエのこと。[ひらめき]

北海道へ来て初めてのまともな食事で、とってもGOOD[わーい(嬉しい顔)]

襟裳岬を観光して、ちょっと長めの休憩を取ります。[右斜め上]

自転車で襟裳岬の先端まで行ってみます![ぴかぴか(新しい)]
スキャン0035.jpg


やはり、昨日の疲れがあるので、今日は、広尾のキャンプ場まで行き、ゆっくりすることにします。[手(パー)]

PM14:20[時計]
シ―サイドパーク広尾』内のキャンプ場に到着[グッド(上向き矢印)]

テントを張ります。(ちなみにテントサイト代は¥300)[右斜め上]

きれいなキャンプ場で、すっかり広尾が気に入ります。[右斜め上]

今日の夕飯は、まじめに自炊することにします。[揺れるハート]

といっても、『はんごう』で御飯を炊き、レトルトカレーをかけるだけですが・・・(^^;)

私、こう見えて『はんごう』で御飯を炊くのは名人です!ハハハ

すると、隣でバーベキューをやっていた家族から思わぬ差し入れが、

なんとお肉』です。

感激~~~~~~~~~~!!

バーベキューに参加させてもらい、旅の計画などをお話しします。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

こういう出会いってとっても素敵な思い出です。[黒ハート]

今日は、早めに就寝します。北海道の大地を背中にしっかり感じながら・・・[るんるん]

『おやすみなさ~~い』[眠い(睡眠)]


ちなみに本日は、ジュース4本、朝はつぶラーメンのお食事、夕飯は自炊でした![ふらふら]

それにしてもジュースは全部「ファンタ」です。(>_<)

ファンタが好きだったんですね![わーい(嬉しい顔)]

では、明日は『帯広』へ向かいます。[exclamation×2]


二日日のルート(走行距離:75km 走行時間:約6時間



自転車 ブログランキング始めました![るんるん]

自転車 ブログランキングへ


続く[次項有]





スポンサーリンク




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]おしゃれなベットをお探しなら「ねる蔵」へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。