SSブログ

ミニベロ購入の巻(ドッペルギャンガー 260パルセイロ) [自転車]

ミニベロ ドッペルギャンガー 260パルセイロ

買っちゃいました。(*^。^*)』

ロードバイクであれこれ迷っている間、先日『サイクルモード』で見たドッペルギャンガーのミニベロ(260パルセイロ)が気になり、ネットで価格を見たら、

なっなんと2万円ちょっとじゃないですか~(@_@;)

安~~~~い!

チョイノリ用で小さいので場所を取らないし、車にもすぐ積めるし、もしかしたら嫁さんに丁度良いんじゃないかと思いまして・・・・[手(チョキ)]

折りたたみも可能です![手(チョキ)]

ネット通販で、約¥22,000- でした。[ふくろ]

ここだけの話、うちの嫁さん『自転車に乗れませ~~~~~~ん!

私の夢は、嫁さんと一緒にサイクリングすることなのです。(^_-)

到着したのがこちら[るんるん]
IMG_0433.jpg
DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) 260 Parceiro 20インチ 折りたたみ自転車 ブルホーンハンドル/シマノ7段変速 採用 LEDライト/ワイヤーロック標準装備


家の前で記念撮影[グッド(上向き矢印)]
IMG_0346.jpgIMG_0347.jpg

フロントフォークが素敵[右斜め上]
IMG_0432.jpg

サドル[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0423.jpg

クランク周り[exclamation]
IMG_0425.jpg

ブルホーン型のハンドル周り[右斜め上]
IMG_0427.jpg

リヤディレーラ[ぴかぴか(新しい)]
IMG_0424.jpg

渋いイングリッシュグリーンに白の胴抜き、そして皮のバーテープなどレトロっぽいところが、素敵です。[黒ハート]

とにかく小っちゃくて『可愛い』です。[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

こちらは、近くの公園へ行く途中の写真です。[右斜め上]
IMG_0349.jpg

184cmの私にはやはり小さくて、ペダルを踏むとき脚がおなかに当たります。[がく~(落胆した顔)]


でも、可愛いからいいかっ[exclamation×2]


これで、我が家の自転車は『BIANちゃん』、『オバQ号』、『パルセイロ号』の3台となりました!

しばらくは、『パルセイロ号』は、お散歩用ですが、慣れたら通勤でも使おうと思っています。


さて、嫁さんの方ですが・・・

小さいから、大丈夫だろうと思っていましたが、いまだに乗れません。(・・;)

さて、私の夢はいつ実現するのでしょうか!

自転車 ブログランキング始めました![るんるん]

自転車 ブログランキングへ


続く[次項有]





スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]おしゃれなベットをお探しなら「ねる蔵」へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。