SSブログ

長袖ジャージ購入編(回想その7) [自転車]

長袖ジャージが必要な、初めての冬が来た。[exclamation]

夏から秋にかけては、半袖ジャージに『アームウオーマー』と、『ロングタイツ』を併用して調節していました。[手(チョキ)]

自転車って走る前は寒くても、体が温まってきて特に上り坂道だと暑いし、かといって下り坂だと寒いし、体温調整が難しいですよね![あせあせ(飛び散る汗)]


11月に入り、これはそろそろ『長袖ジャージ』が必要だなと感じてきた私は、これを買いました。[グッド(上向き矢印)]

ダウンロード.jpg
お値段は、上下セットで¥12,800- でした。[ぴかぴか(新しい)]

以前も書きましたが、自転車は自動車から目立つ色が良いということで、派手な黄色をチョイスしました。
黄色は私の好きな色です。[わーい(嬉しい顔)]
そしてイエロージャージについては、説明するまでも無いでしょう。[右斜め上]


これも『MADE in ITARY』なので、伸縮性が良く体にFITします。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

デザインもGOOD![右斜め上][右斜め上][右斜め上]

生地は薄めですが、寒い日はユニクロのヒートテックを下に着て、ネックウオーマなどをして凌ぎます。[雪]


livestrong_img.gif
Livestrongは、「ランス・アームストロング」が立ちあげたブランドで、ランスがガンだと医者から告げられた時に、強く生きようと決意し、ガンの患者のサポートや研究のため自ら設立したランス・アームストロング財団のスローガンから来ています。[ひらめき]

そしてランスは、見事ガンを克服しツールドフランスで復活し、1999年から7連覇するのである。[グッド(上向き矢印)]

ダウンロード (1).jpg
ランスと言えば、TREKですので、ロードバイクはTREKがしっくりくるのですが、この時私はBIANちゃんしか持っていませんでした。[あせあせ(飛び散る汗)]

しかし、もうこの時2台目のロードバイクがどうしても欲しくなっていたのです。[がく~(落胆した顔)]

それも次はTREKしかないって思ってました。[exclamation×2]

TREKが欲しいイイ~~~~~~~

カーボンバイクが欲しいイイ~~~~~~~


BIANちゃんが我が家に来て、半年くらいしか経ってないのに私の心はそう叫んでいたのである。[ふらふら]

2台目のロードバイク選びは、心の葛藤と資金作りに苦心し、それはそれは長い長い物語(長編)となるのです。その様子は今度ゆっくりと・・・[わーい(嬉しい顔)]


自転車 ブログランキング始めました![るんるん]

自転車 ブログランキングへ


続く[次項有]




スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]おしゃれなベットをお探しなら「ねる蔵」へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。