SSブログ

納車までの長い道のり(回想その3) [自転車]

2011年の2月1日にビアンキを予約した。[るんるん]

ビアンキは、納期が長いことで有名なことは知っていた。[あせあせ(飛び散る汗)]

2~3ケ月待ちは当たり前、ひどい時は半年待ちだっていうことも・・・

このセオリーは見事に当たっていた。[あせあせ(飛び散る汗)]
4月に入り、GWには乗りたいなあと思って何度か販売店に連絡してみるが、
まだ納期連絡がないという。[もうやだ~(悲しい顔)]

3月
『寒いからまだいいや』[わーい(嬉しい顔)]
3月末
『もう暖かくなってきたな、まだかなあ?』[目]
4月末
『あ~あGWには乗りたいな~』[もうやだ~(悲しい顔)]
5月末
『おい、もうすぐ梅雨入りだぞ』[ちっ(怒った顔)]


こんな感じで納車を待ち、我が家へ届いたのは6月4日だった。[右斜め上]

まるまる4ケ月。さすがBIANCHI(笑)[フリーダイヤル]

でも、なんとか梅雨前に間に合った。[グッド(上向き矢印)]

↓こちらが納車直後のBIANちゃん

IMG_0092.jpg
↓いつもは寒がりなので2Fで寝ています。[眠い(睡眠)]
IMG_0056.jpg

仕様はこんな感じ[手(チョキ)]
■フレーム Hydroformed Aluminium
■フォーク ALU CARBON
■シフター Shimano Tiagra
■クランクセット Shimano Tiagra
■ブレーキ Shimano Tiagra
■サドル Fizi:k PACV CX
■ペダル Look Keo Easy

サイズは570mm、私は題名の通りのっぽさんで、身長は『184cm』あります。[がく~(落胆した顔)]

色はブラックだが、チェレステカラ―がピンポイントで使われている。[グッド(上向き矢印)]

格好いいイイ~~~~~~~[グッド(上向き矢印)]

『さあ、BIANちゃん! 今度の土日は何処行こうか?』[るんるん]
なーんて話しかけながらニヤニヤしていた。[わーい(嬉しい顔)]

しかし、すぐ梅雨入り、そして暑ーい夏がやってくるのである。[バッド(下向き矢印)]


自転車 ブログランキング始めました![るんるん]

自転車 ブログランキングへ


(続く)[次項有]




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]おしゃれなベットをお探しなら「ねる蔵」へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。