SSブログ

ウィルー 横浜 忘年ライド&忘年会♪ [自転車]

こんにちは
のっぽです[わーい(嬉しい顔)]

ウィリエールファンクラブ関東支部主催『忘年会』に日程を合わせ、昼間に横浜ポタに行ってきました。[手(チョキ)]

かいちょーとみりっぺさんが愛知からまた駆けつけてくれました..[るんるん].....

参加者は10名
ウィルー会員は、かいちょー、みりっぺさん、GOちゃん、かけG、Y姫、TAKUさん、キムタツさん、そして私のっぽの8名。ゲストは、Y川ご夫妻

ウィリエール9台の計10人です。[グッド(上向き矢印)]


コースは、新横浜を拠点にみなとみない、港の見える丘公園方面を周遊します。[右斜め上]
一度自宅に戻って、再度新横浜で『忘年会』の予定です。


自宅から自走も考えたのですが、朝-4℃の予報なのと帰りの時間が心配だったので、車載にしました。北新横浜駅方面のコインパーキングへ車を止めます。入庫後24時間で500円です。[車(セダン)]


IMG_0931.jpg

あれっ誰かの手が出てますね!Y姫さんです。姫が風邪を引いたら大変なので乗せて参りました.....[わーい(嬉しい顔)]


集合は、新横浜駅前公園[ぴかぴか(新しい)]

この日も気温は低めですが、快晴[晴れ]。まだ伝説は続きます.............


みなさん時間通り集合、さすがです[exclamation]

かいちょー、みりっぺさん久しぶり~[わーい(嬉しい顔)]

0001524624_n.jpg


転ばないように、のろのろ出発しまーす。[ダッシュ(走り出すさま)]

今回は本当のポタペース。距離も少なければ坂も少なく、スピードもゆっくりです。[るんるん]

途中でT恵ちゃんにばったり遭遇。別件があるそうなので途中まで同行します。[ぴかぴか(新しい)]


しばらく進むと、横浜駅を通過し、みなとみらい地区へ[右斜め上]

image.jpg


少し早いですが、赤レンガ倉庫でハワイアンバーガーランチにします。[レストラン]
時間が早いのでお店は空いていて、テラス席を確保。


IMG_0942.jpg


IMG_0943.jpg


IMG_0967.jpg



楽しい時間です。[黒ハート]



IMG_0968.jpg
ハンバーガーにがぶりつく姉弟


そしてお店の前でももう一枚[exclamation]

IMG_0953.jpg


いつもと違って時間に余裕があるので、のんびり時間を過ごした後は、大桟橋のたもとで記念撮影[グッド(上向き矢印)]

IMG_0958.jpg



そして、港の見える丘公園を目指します。キュっと少し登りますが、ダンシングでクリア。[手(チョキ)]
最近短距離なら、ダンシングを多用してだいぶ楽になりました。でも座ったらおしまいです......

ちょっと高台にあるため景色が良く、ベイブリッジや船などが良く見えます。[目]

IMG_0959.jpg


その後、昔デートした外人墓地、山手十番館などの横を通ります。懐かしいな~[わーい(嬉しい顔)]



横浜市街地を走っていると事件発生[exclamation]

のっぽの後輪がパンクです。ロードバイクを始めて2年半で初パンクです[exclamation]
どうやまカッターの刃らしきものがタイヤを貫通し、チューブまで穴が開いています........[バッド(下向き矢印)]

何故かパンクしたのはストリップ劇場の前で隣の駐車場でパンク修理です。(^^;;

のっぽがのそのそしていると、GOちゃんらが手早く修理してくれました。みんなありがとう~

IMG_0966.jpg
「犯人はお前だー」


三ツ境のあたりはアップダウンがありますが、のんびり走り予定通り15:00に新横浜駅前公園にトウチャコー[exclamation]




そして予定通り車載で一度自宅まで帰り、夜に再度集合します[るんるん]


場所は「せんざん新横浜店

人数は若干増えて13名。ウィルー初の忘年会のスタートです。[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0983.jpg
かに盛り

IMG_0970.jpg
船盛り


そして全体写真~[カメラ]

0004d4w.jpg


みんな一年間にあったことや来年の抱負など楽しく語り合い、大いに盛り上がりました。[グッド(上向き矢印)]


来年はますます「ウィルーの会」が盛り上がりますように[exclamation]


【本日のルート】



【走行結果】
走行距離:34.98km
AV:16.0km/h
最高速度:40.8km/h
走行時間:2:10:33
TOTAL走行距離:2,193.9km(Wilier)


ではでは[手(パー)]



自転車 ブログランキング始めました!応援のクリックお願いします!

ロードバイク ブログランキングへ

続く[次項有]





スポンサーリンク






>
nice!(15)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 13

fullcon

初めまして!
ウィリエールカッコいいですよね!

僕も最後までCAAD10かGTSかで迷いました。

by fullcon (2014-12-29 22:52) 

hasseyおやじ

朝から晩まで楽しい一日だったようですね(^^)うらやましいですー。
by hasseyおやじ (2014-12-29 23:04) 

のっぽさん

>fullconさん
初めまして
Caad10人気ありますね〜、自分も相当バイク選びは悩みましたよ〜(^.^)最終的に直感でしたね!
では今後とも宜しくお願いします。
by のっぽさん (2014-12-30 09:03) 

のっぽさん

> hasseyおやじさん
かいちょーが忘年会に来てくれるというので、歓迎しなければとポタを計画しました。パンクまでみんなでワイワイ直し楽しかったです。(o^^o)
by のっぽさん (2014-12-30 09:08) 

にもです

今回は残念ながら行けなかったなぁ、、、また来年も楽しい企画、お願いします!関東支部長!
ラーメンライド、行きましょうね(笑)
by にもです (2014-12-30 10:25) 

ヨッシーパパ

朝から晩まで、楽しそうですね〜。
忘年会も、かなりの酒量だったのでしょうね。
by ヨッシーパパ (2014-12-30 17:29) 

のっぽさん

> にもさん
ホント残念でした〜!にもさん待ってたのに、、、来年はますます盛り上げましょう!1月からお願いしますよ〜〜☆〜(ゝ。∂)
by のっぽさん (2014-12-30 20:39) 

のっぽさん

> ヨッシーパパさん
なかなか夜の部は機会なかったので楽しかったです。
お酒はほどほどに飲みました。\(//∇//)\
by のっぽさん (2014-12-30 20:42) 

ヨッシーパパ

今年も有難うございました。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
by ヨッシーパパ (2014-12-31 17:38) 

キムタツ

ゆっくりしか走れないけど、
一緒に走れて、楽しい一日が
過ごせました。
また、皆さんに会えるのを楽しみに、練習しておきます。
by キムタツ (2014-12-31 18:03) 

hide-life

僕もあまりパンクしたことないですが初パンクでしたか。
それにしても毎回楽しそうですね(笑)
さて今年は大変お世話になりました。
良い年をお迎え下さい。
by hide-life (2014-12-31 18:04) 

koni

新年、明けましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

忘年会盛り上がってますね!
by koni (2015-01-01 09:52) 

のっぽさん

> キムタツ さん
参加ありがとうございました。
また横浜や三浦ライド行きましょう!
私も練習しときます。

> hide-life さん
ノーレイン、ノーパンクでしたが、遂にやっちゃいました.....
ノーレインは続けたいですね!(^^)
今年もよろしくおねがいします!
by のっぽさん (2015-01-07 09:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]おしゃれなベットをお探しなら「ねる蔵」へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。