SSブログ

第二回 ウィルー東京会合♪ [自転車]

こんにちは
のっぽです[わーい(嬉しい顔)]

ウィリエールファンクラブの『第二回 ウィルー東京会合』が開催されました。[るんるん]

なんと、この日はかいちょーとみりっぺさん、うえちゃんとのっぽの4名。[グッド(上向き矢印)]

かいちょーとみりっぺさんは名古屋から東京駅まで来てくれました。[わーい(嬉しい顔)]
宇都宮で開催されるジャパンカップ見学のため、東京を経由するからです。

というか、この日は重大な任務がありました。[右斜め上]

かいちょーのところにウィルージャージがジャストタイミング(?)で届いたのです。[ぴかぴか(新しい)]

ウィルー関東支部「富士五湖ライド」を週末に控えたこの日に、ウィルージャージが完成した仲間が3名、宅急便で送っていたら間に合わないということで、かいちょーが持参してくれました。[右斜め上]


またもミラクル~[exclamation×2]


前回は、マロン姫のジャージがライド当日にかいちょーが持参してくれ、その前のライドでは、にもさん宅にやはり前日に郵送されるという奇跡。[がく~(落胆した顔)]

神がかっています..........[グッド(上向き矢印)]



そんな訳で、東京駅「銀の鈴」で待ち合わせ。[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0084.jpg


かいちょー、みりっぺさん久しぶり~って1ヶ月ぶりですが.......(^^;)

お元気そうです。[グッド(上向き矢印)]


さっそく出来上がったばかりのジャージを受け取ります。[右斜め上]

そう、3名の中の一人「うえちゃん」は大喜び[黒ハート]

IMG_0089.jpg



3人で記念撮影です。[黒ハート]

IMG_0095.jpg

うえちゃんが笑った写真は今まで一度も見たことがなかったので、のっぽも嬉しいです。[わーい(嬉しい顔)]


その後、ビールとお惣菜で乾杯[ビール][exclamation]

IMG_0088.jpg


話が弾みます。[揺れるハート]

ジロ・デ・イタリア観戦のお話や、昨年のジャパンカップのエピソードは、ちょっとここで公開するのははばかれる、凄い伝説ばかりです。[右斜め上]

みりっぺがフリーランでサガンをぶち抜いたとか、かいちょーがキャノンデールのアフターパーティーでサガンがジャパンカップで着たジャージが抽選で当たったとか............[目]

まあそれくらいです....................(^^;)

ジロの迫力あるたくさんの写真や、かいちょーがサガンとバッソと3人で談笑して併走しているジャパンカップの写真なども見せてもらいました。[グッド(上向き矢印)]

凄すぎます。[がく~(落胆した顔)]


しかし、今晩宇都宮へ入って、郵送した自転車を受け取るタイムリミットがあるため、あまりゆっくり話は出来ず、泣く泣くお別れしました。[バッド(下向き矢印)]


かいちょー、みりっぺさん、また近いうちお会いしましょう~[exclamation×2]

また、伝説作ってきてくださーーーい[exclamation×2]



さ~て、ウイルージャージの真っ赤な色で、富士を染めてやるぜ~(^^)


ではでは[手(パー)]



自転車 ブログランキング始めました!応援のクリックお願いします!

ロードバイク ブログランキングへ

続く[次項有]





スポンサーリンク







[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 6

ヨッシーパパ

同じ趣味をもつ仲間達は、素晴らしいですね。
by ヨッシーパパ (2014-10-21 17:08) 

kise

本当に嬉しそうな顔!
みりっぺさん達は、ホント行動力ありますね、脱帽デス!
by kise (2014-10-21 19:09) 

rosso

ウィリエールファンクラブの皆さんは、熱い方ばかりなのですねぇ~(^^dウラヤマシイ
クラブジャージもカッコイイじゃないですか!! 是非、爆発しない程度に富士を赤く染めてください!!(^^;
by rosso (2014-10-22 05:53) 

のっぽさん

> ヨッシーパパ さん
そうですね。富士五湖はそれが身にしみるライドになりました。
by のっぽさん (2014-10-22 09:52) 

のっぽさん

> kise さん
これが最高の笑顔ですね。
かいちょー達は今週石垣島、再来週はサイクルモード+ライドで関東にやってくる予定です。かけGの具合次第ですが.....
by のっぽさん (2014-10-22 09:53) 

のっぽさん

> rosso さん
熱く暖かい方のお集まりです。
富士はいろいろハプニングありましたが、天気は最高でした♬
by のっぽさん (2014-10-22 09:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]おしゃれなベットをお探しなら「ねる蔵」へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。