SSブログ

弱虫ペダル「恋のヒメヒメ☆ぺったんこ」! [自転車]

こんにちは
のっぽです[わーい(嬉しい顔)]

弱虫ペダルの勢いが止まりません..........[ぴかぴか(新しい)]

TVアニメ化だけでなく、映画は大ヒット上映中[exclamation]
http://yowapeda.com/reride/

DVDも発売されるようです。[グッド(上向き矢印)]
http://yowapeda.com/movie.html

バンダイともコラボしたGoodsの販売も始まりました。[右斜め上]
http://www.famitsu.com/news/201410/16063651.html


のっぽは、アニメはあまり見ませんが、これは面白いですね[exclamation]

コミックも何巻か見た程度ですが、はまってます............[るんるん]


登場人物もイイですね。のっぽが好きなのは、浪速のスプリンター鳴子くんです。[黒ハート]

41515576_m.jpg


そして、アニメで流れている気になる歌が、「恋のヒメヒメ☆ぺったんこ」です。[るんるん]

なにしろ「ヒーメヒメヒメ☆スキスキダイスキ」ですからね。[わーい(嬉しい顔)]

自分の周りにもヒメがたくさんいるので、はまります..........

特に、坂道と肉弾列車の田所っちが歌う、この動画はお気に入り[揺れるハート]




誰が田所っちに似ているかは、あえて言いませんが、坂道は誰でしょうか[わーい(嬉しい顔)][exclamation&question]


かなりハチャメチャな歌ですが、何故かお気に入りなのです。[黒ハート]

誰か一緒に歌いながら走ってくれないかな~[わーい(嬉しい顔)]



弱虫ペダル公式サイトはこちら
http://yowapeda.com/


ではでは[手(パー)]



自転車 ブログランキング始めました!応援のクリックお願いします!

ロードバイク ブログランキングへ

続く[次項有]





スポンサーリンク







nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 17

コメント 4

koni

弱虫ペダル、観れません(泣)
by koni (2014-10-17 09:09) 

のっぽさん

> koni さん
絵はしばらくしないと動かないんです。。。
by のっぽさん (2014-10-17 10:32) 

ヨッシーパパ

スポーツアニメも、多種多様ですね。
by ヨッシーパパ (2014-10-17 17:44) 

のっぽさん

> ヨッシーパパ さん
スポコン復活の兆しです。
弱ペダは、世界中でファンがいるようです。
by のっぽさん (2014-10-17 17:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]おしゃれなベットをお探しなら「ねる蔵」へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。