SSブログ

しずかちゃんLOVE by 「ドラえもん 3D」 [生活ネタ]

こんにちは
のっぽです[わーい(嬉しい顔)]

STAND BY ME ドラえもん 3D 』を観てきました。[るんるん]

予告編はこちら[exclamation]





ドラえもん初の3D映画ということです。[グッド(上向き矢印)]

アニメーションは素晴らしいですね[exclamation]

タケコプターにのった、のび太が画面を飛び出し、まるで目の前にいる感覚。[右斜め上]
そして、未来へ旅したのび太とドラえもんが、チューブの中や車が飛び交う近未来の都市を駆け巡るシーンは圧巻です。[グッド(上向き矢印)]

ポケットの中からの道具も出るわ出るわ..........[ひらめき]


そんな中で、ひときわ目を引いたのが「しずかちゃん」です。

yd_dora1.jpg


元々好きだったのですが、3Dになりより可愛く変身[exclamation]しかも大人になった姿も凛々しい.........[黒ハート]

u5351ff4b7ca20f3100004c040c86.jpg

性格良し、笑顔良し、性格は大人しく人を思いやる気持ちを持ち、優しい.......[黒ハート]

うーーーーん、イイ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]



さらに、ドラえもんとのび太の友情も厚く、大人でも泣けます..........[もうやだ~(悲しい顔)]

A0004197_img1.jpg

ハッピーエンドで終わるのか、どうかは観てのお楽しみということで[exclamation]


大人でも楽しめる映画でした[わーい(嬉しい顔)]


ではでは[手(パー)]



自転車 ブログランキング始めました!応援のクリックお願いします!

ロードバイク ブログランキングへ

続く[次項有]





スポンサーリンク








nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 4

tsun

最近、マンガの「ドラえもん」の最終回というのを見て、ボロ泣きしました。
by tsun (2014-08-20 11:20) 

のっぽさん

> tsun さん
それは私もネットで見ました。
感動的ですね!特にラストがっ!
by のっぽさん (2014-08-20 11:46) 

ヨッシーパパ

アニメは、子供が大きくなってから、全く見なくなりました。
孫が出来たら、一緒に見たくなるのでしょう、きっと。
by ヨッシーパパ (2014-08-20 17:06) 

のっぽさん

> ヨッシーパパ さん
アニメも素晴らしいです。
「塔の上のラプンツェル」お勧めですよ♪ お孫さんできたら是非!
by のっぽさん (2014-08-21 09:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]おしゃれなベットをお探しなら「ねる蔵」へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。