SSブログ

ル・英雄2014 動画、そしてクロモリ走行会 [自転車]

こんにちは
のっぽです[わーい(嬉しい顔)]

今年5月に開催された、ビンテージサイクルイベント「ル・英雄」の動画がアップされていたので、再び紹介します。[右斜め上]





さ~て、今度は映っているかな~なんて、楽しみにしていましたが、やっぱり映ってないみたいです......[もうやだ~(悲しい顔)]
やっぱり、エロイカコースでないとダメかな[exclamation&question]
ってよくよく見たら、公式ページのものと同じ動画でした.................ハハハ(^^;)

しかし、何度見ても、年代もののチネリやコルナゴ、デローザ、ビアンキなど往年の名車が勢揃いし、景色の良い場所を颯爽に走る姿は絵になりますね~[グッド(上向き矢印)]




そうそう、最近OGGIメンバーの中にもビンテージ・バカ(失礼)がたくさんいることに気づいて、集ってクロモリ走行会を開催しようと企んでいます.....ウヒヒ........(*^。^*)

まあ、今野製作所の仲間はほぼ100%クロモリですが、そちらはそちらとして、OGGIメンバーで是非開催したいですね~[exclamation×2]


神奈川県近辺で、クロモリ大好きな人は集まれ~[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


ではでは[手(パー)]



自転車 ブログランキング始めました!応援のクリックお願いします!

ロードバイク ブログランキングへ

続く[次項有]





スポンサーリンク











nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 6

美人狩り感謝祭

動画素晴らしくかっこ良いですね。
どうやったらこんなのが作れるのでしょうか・・・
by 美人狩り感謝祭 (2014-08-18 17:12) 

ヨッシーパパ

来年は、ビデオに出演できるように頑張って下さい。
by ヨッシーパパ (2014-08-18 17:30) 

koni

前のイタリア出張でミラノのチャリンコ屋でエロイカのサイクリングジャージ売ってました、欲しかったのですが・・・着て走るバイク持ってないので諦めました。
ビンテージバイク良いですね。
by koni (2014-08-19 09:24) 

のっぽさん

> 美人狩り感謝祭 さん
コメントありがとうございます。
動画かっこいいですよね。できれば映りたかったです。
by のっぽさん (2014-08-19 10:02) 

のっぽさん

> ヨッシーパパ さん
来年こそはビンテージばりばりのジャージにして、バイクをぼろぼろに見せかけて映りたいと思います...........(*^。^*)
by のっぽさん (2014-08-19 10:03) 

のっぽさん

> koni さん
それは勿体無い.....私が買ったのに(^_^;)
by のっぽさん (2014-08-19 10:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]おしゃれなベットをお探しなら「ねる蔵」へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。