SSブログ

味しま [生活ネタ]

こんにちは
のっぽです[わーい(嬉しい顔)]

暑くて自転車シーズンオフのため、生活ネタが続きます。[バッド(下向き矢印)]

続いては、「味しま」という地元のお魚料理屋の紹介です。[グッド(上向き矢印)]

本当は人には教えたくない、安くて美味しい隠れ屋なのですが.........

美味しい魚を食べたい時にぶらーと訪れます。[右斜め上]



今日も嫁さんと一緒です。[黒ハート]

相模大野の駅を南口に降りてすぐ、小さなお店です。[ひらめき]



img_0.jpg
味しま



17時の開店と同時に入りましたが、5つほどあるテーブル席は全て予約済み。[あせあせ(飛び散る汗)]
7人くらいしか座れないカウンターの端っこに座ります。[グッド(上向き矢印)]


IMG_4347.jpg



先述しましたが、ここの魅力はリーズナブルで新鮮なお魚達です。[るんるん]


IMG_4338.jpg
まずはお通し(¥250)と瓶ビール


IMG_4348.jpg
嫁さんはカムカムサワー


IMG_4344.jpg
お刺身盛り合わせ(一人前¥980)


IMG_4341.jpg
生しらす(¥450)


IMG_4346.jpg
ホタテフライ(¥450)


IMG_4343.jpg
ポテトサラダ(¥300)


IMG_4342.jpg
銀たらの西京焼き(¥500)


IMG_4340.jpg
厚焼き玉子(¥380)



テーブルはいっぱい・・・[たらーっ(汗)]

IMG_4345.jpg



〆に、、、

IMG_4350.jpg
ミニいくら丼(¥580)



ミニいくら丼は、お椀は小さいですが、いくらがテンコ盛り[exclamation]
旨し・・・・
お刺身のマグロは本マグロですので、下の上でとろけます......[わーい(嬉しい顔)]
旨し・・・・
フライものも美味しいです。[手(チョキ)]


新鮮・美味しい・安い 今日も3拍子揃ってます[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


この日も大変満足しました。(←というか食べすぎました。)[たらーっ(汗)]



さて、この後は近くのスポーツバーでツールを見ながら軽く一杯やるかっ(^^)




ではでは[手(パー)]



自転車 ブログランキング始めました!応援のクリックお願いします!

ロードバイク ブログランキングへ

続く[次項有]





スポンサーリンク











nice!(21)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 21

コメント 12

アニ

素敵なお店なのですが、相模大野ですか~(;TДT)
埼玉からは遠いです(T_T)
by アニ (2014-07-29 01:20) 

のっぽさん

> アニ さん
来る価値アリですよ。
予約してからが安全です。(^^)
by のっぽさん (2014-07-29 10:15) 

tsun

西京焼き、ラブです。
by tsun (2014-07-29 10:33) 

ヨッシーパパ

近くに、こんなに良い店があって、幸せですね。
こんな日は、食べ過ぎなければ、損です。
by ヨッシーパパ (2014-07-29 17:48) 

のっぽさん

> tsun さん
西京焼きLOVE,too です❤
by のっぽさん (2014-07-29 18:22) 

のっぽさん

> ヨッシーパパ さん
そうですね♪
あれもこれも食べなきゃ損って感じですよね!(^^)
by のっぽさん (2014-07-29 18:23) 

GO老公

これはホントにうまそうです。。。
by GO老公 (2014-07-29 23:26) 

のっぽさん

> GO老公 さん
めっちゃ旨いですよ~(^^)
食べ過ぎて体重がヤバイです...
by のっぽさん (2014-07-30 09:06) 

koni

チェーン店の居酒屋より断然良いですね!
銀たらの西京焼きで芋焼酎ロック2杯いけそうです。
by koni (2014-07-30 09:14) 

のっぽさん

> koni さん
みなさん「銀たらの西京焼き」好きですね~
本当にコレ美味しいですよね。(^^)
by のっぽさん (2014-07-30 11:54) 

rosso

三拍子そろってますね!! 生シラスなんて東北では食べられません・・・(+o+)
奥様孝行をして、我々自転車バカは幸せなのですね!!(^^d
by rosso (2014-07-30 18:37) 

のっぽさん

> rossoさん
東北も海の幸、山の幸が多そうですね!
牛タンもあるし、前にカキ小屋行きましたが最高でした!
by のっぽさん (2014-08-01 10:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]おしゃれなベットをお探しなら「ねる蔵」へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。