SSブログ

SEIKO MATSUDA コンサート♪ [生活ネタ]

こんにちは
のっぽです[わーい(嬉しい顔)]


どういうわけか松田聖子のコンサートに行ってきました..........[るんるん]


IMG_4368.jpg
会場のポスター


場所は「パシフィコ横浜」なので、自宅から電車で[電車]一時間くらいです。


IMG_4362.jpg
ベイブリッジ

IMG_4363.jpg
みなとみらい



実はのっぽさんの嫁さんが昔からファンで、ほとんどの歌を歌えます。[黒ハート]

いまだに彼女のCDを車の中でかけまくっているので、私もずいぶん感化されております。[わーい(嬉しい顔)]

でも、実のところ自分はあまり好きではありません.........[たらーっ(汗)]


IMG_4359.jpg
会場の裏に止まっていたツアーカー



今、全国ツアー中で、総勢150人くらいのスタッフと同行しているそうです。[ひらめき]
凄いですね~[exclamation×2]



観客は、一部の熱狂的な男性を除き、4~50代の女性が圧倒的に多いですね~[わーい(嬉しい顔)]
若い女性も結構います。会場は超満員[exclamation×2]


コンサートが始まると、写真撮影は厳しく制限されますので、写真はなしです。[バッド(下向き矢印)]

豪華セットと演出にはビックリ、特にダンサーが素晴らしかったですね。[ぴかぴか(新しい)]

ゴンドラや飛行機に乗ったり、2F建てのステージを縦横無尽に駆け回っていました。[右斜め上]
レーザー光線を使った演出も見事ですね。[グッド(上向き矢印)]


当然歌には定評があるので、TVの通りうまいのですが、ダンスも頑張っていましたね。[右斜め上]

はじめは、ニューアルバムに収められているポップな新曲が続きましたが、続いてバレエが似合うクラシカルで落ち着いた曲、そして往年のヒット曲をアコースティック調に数曲、最後はヒット曲のメドレーでした。[るんるん]




一番感心したのが、ファンとの交流のあるトークの時間です。[グッド(上向き矢印)]

面白いトークと、ファンからの掛け声にいちいち応えていて、ファンサービスとしては満点じゃないでしょうか[exclamation&question]

まさにエンターティナーですね。[ぴかぴか(新しい)]


あまり期待しないで行きましたが、結構楽しみました[るんるん]


今年でデビュー35周年だそうです[exclamation×2]
これだけ長い間ファンに愛されるのは、凄いことですね[exclamation]
その理由がちょっとわかったかも知れないです..............[わーい(嬉しい顔)]



ちなにみ神田沙也加は出ませんでした。[もうやだ~(悲しい顔)]
ちょっと楽しみにしてましたが残念です.....[あせあせ(飛び散る汗)]



ではでは[手(パー)]



自転車 ブログランキング始めました!応援のクリックお願いします!

ロードバイク ブログランキングへ

続く[次項有]





スポンサーリンク










nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 8

tsun

うちの嫁も「死ぬまで一度はディナーショウに行きたい」と言ってます。
そして同じく私もあまり好きではありません・・・。
by tsun (2014-07-28 14:12) 

のっぽさん

> tsun さん
奥様もファンなんですね!
ディナーショーは相当近くにSEIKOちゃんが来るらしく、ファンにはたまらないでしょうね!
by のっぽさん (2014-07-28 14:22) 

ヨッシーパパ

ご夫婦で行かれるとは、仲のよろしいことで。
妻は、友人と嵐のコンサートに良く出かけています。

ゴルフは、やはり若いキャディでないとスコアが・・・。
by ヨッシーパパ (2014-07-28 18:37) 

アニ

こんばんは
私の世代がちょうどどんぴしゃの世代なので、親しみはあるのですが個人的に好きかと言われればそうでもないですね(笑)

ただ、一時代を気づいた人というのは間違いないので、一度見てみたいな~とは思います
by アニ (2014-07-28 18:56) 

のっぽさん

> ヨッシーパパ さん
奥さんも若いですね~

やっぱりスコアはキャディさん次第ですね!
by のっぽさん (2014-07-29 10:17) 

のっぽさん

> アニ さん
私はキャンディーズ世代です。(^^;)
私も好きではないですが、ヒット曲がたくさんあるので楽しめました。
by のっぽさん (2014-07-29 10:21) 

koni

松田聖子、中学の時の彼女が好きで聴いてました。
良い歌ばかりでしたね。
by koni (2014-07-30 09:12) 

のっぽさん

> koni さん
SEIKOファンだったんですね!
いまだに色褪せないのが、凄いですね。
ピンクのミニのドレスも着て踊ってました。(^^;)
by のっぽさん (2014-07-30 11:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]おしゃれなベットをお探しなら「ねる蔵」へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。