SSブログ

尾根緑道へ、リハビリポタ♪ [自転車]

こんにちは
のっぽです[わーい(嬉しい顔)]

今月は雪ばっかりで、ほとんどライド出来ませんでしたね。[バッド(下向き矢印)]

のっぽさん今月2回目の出動です。[右斜め上]

とは、いっても道路は雪の影響で埃っぽく、まだ所々雪が残っています.................[雪]

体もなまりになまっているため、OGGIの朝ポタの日でしたが、リハビリを兼ねて『尾根緑道』へ[るんるん]

途中までは、道路の雪もほとんど影響なく進みます。


IMG_2775.jpg


がっ


休憩所の辺りで、突然の雪道に.............[がく~(落胆した顔)]


IMG_2776.jpg


IMG_2779.jpg


これでは全く進めません............


せっかくなので、ウィリエールに、「これが雪だよ」と話しかけ、少し歩いて進みました。[手(チョキ)]

IMG_2778.jpg


やはり少し標高が高いと、こんな感じなんですね。[もうやだ~(悲しい顔)]


しょうがないので、来た道を戻りますが、さっき雪に入ったせいで、リムが雪まみれになったのか、ブレーキが全く効きません........[あせあせ(飛び散る汗)]


ひゃー

ぶつかる~


何とか止まりました。雪を侮ってはいけませんな[exclamation×2]


今日は、午後に予定もあるので戻ることにします。


帰り道に「今野製作所」に寄り道し、店員の人とおしゃべり........[わーい(嬉しい顔)]

実は、我がフレームの塗装が遅れていて、まだ納品されないので様子を見に行きました。[たらーっ(汗)]

展示会(NAHBS)の準備やらで忙しそうです.........................

2月初めの予定でしたが、遅延のため3月初め納品になりそうですね。[もうやだ~(悲しい顔)]

まあ、楽しみは取っておくか(^_^)v




それにしても、なんと今月の走行距離は、50km程でした。[バッド(下向き矢印)]

来月からは、じゃんじゃん走るぞ~[右斜め上][右斜め上][右斜め上][わーい(嬉しい顔)]


【走行結果】
走行距離:17.9km
平均時速:17.7km
走行時間:1:05:27



ではでは[手(パー)]



自転車 ブログランキング始めました!応援のクリックお願いします!

ロードバイク ブログランキングへ

続く[次項有]





スポンサーリンク







nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 4

ヨッシーパパ

町田の辺りは、まだまだ雪が残っているのですね。
その近くの大和市のゴルフ場のホームページを見てみたら、明日までクローズになっていました。
by ヨッシーパパ (2014-02-24 17:47) 

のっぽさん

> ヨッシーパパ さん
うちの近所の相模原GCは、まだ雪で覆い尽くされていますよ。
大損害でしょうね!
by のっぽさん (2014-02-25 09:07) 

soraneko

僕も700kmを目指すぞ!と意気込んでいて、1/3も走れませんでした。
とにかく気候が、過去の推移とかなり変わってしまっているようで、暖かくなるまでに、まだまだ油断できないかもしれませんね。
by soraneko (2014-02-25 21:00) 

のっぽさん

> soraneko さん
700kmはすごいですね。(わたしにしては...)
もうすぐいいシーズンですね。
油断するとすぐ暑くなるので、気を付けましょうね。


by のっぽさん (2014-02-26 11:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]おしゃれなベットをお探しなら「ねる蔵」へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。