SSブログ

GILLEコンサート at 赤坂BLITZ♪ [生活ネタ]

こんにちは
のっぽです[わーい(嬉しい顔)]

先週になりますが、GILLEのコンサートへ行ってきました。[るんるん]
場所は、赤坂BLITZ[目]
のっぽは、3回目のコンサートとなります。[ぴかぴか(新しい)]

o0480064012854647935.jpg

GILLEについては、改めて説明することもないでしょうが、知らない人もいると思いますので、再度紹介します。[グッド(上向き矢印)]

GILLEは、YouTubeでAKB48の「フライングゲット」を英語カバーし、それがすごい反響を呼び、人気が出てユニバーサルMUSICからデビューした、日本の歌手です。[ひらめき]
YOUTUBEでは、シルエットで歌っていて国籍や本名、顔などを明かさずに謎の歌手ということで、それがまた話題を呼び、公開2ヶ月で100万回を超える累計再生数を記録しました。[右斜め上]



メディアへの露出も多くなってきていますが、昨年よりツアー重視に活動しているようです。[グッド(上向き矢印)]

東京で開催されるコンサートには必ず行っているほど、熱烈なファンです。[黒ハート]


さて、開演は19:00からなので、会社帰りに赤坂で下車します。[exclamation]

のっぽの通勤ルートなので、楽ですね。[わーい(嬉しい顔)]


この日も嫁さんと駅で待ち合わせ[揺れるハート]


IMG_2760.jpg
赤坂駅出口

IMG_2765.jpg
赤坂BLITZ

IMG_2762.jpg
会場入り口


『のっぽ』さんは、なんと前から2列目の席です。ラッキー[exclamation×2](^_^)v

相変わらずの”ダイアモンド・ヴォイス”と、ダンスパフォーマンスは健在で、ユーミンの「ひこうき雲」の英語バージョンなど全19曲を熱唱。[るんるん]


時々、GILLEとの距離は3mくらいになり、生GILLEをマジマジと見ちゃいました。(^_^;)


IMG_2764.jpg


おもしろいトークも健在で、いつも観客を笑わせてくれます。[わーい(嬉しい顔)]

GILLEの最大の魅力は、このトークからにじみ出る「人柄」じゃないでしょうか[exclamation&question]


途中で、恒例となってGILLEのおばあちゃんとおじいちゃんに扮したコント(?)や、終わった後にGILLE本人による場内アナウンスなど、面白い出し物(?)も盛りだくさん。[るんるん]



全体写真は、こちらです。[右斜め上]

『のっぽ』さんは、なんと一番前にしゃしゃり出てます。(^_^)v

gille0220.jpg


ちなみにフィギュアスケートの、村主章枝さんが特別ゲストで来ていました。[ぴかぴか(新しい)]

gille0220-1.jpg


今回も大満足の『のっぽ』さんでした。[黒ハート]


次のALBUMは、70's&80's J-POPをカバーした、『I AM GILLE 3』が、4月9日に発売されるようです。[るんるん]


また、今度は宮崎のGILLEの実家で経営している牧場で、大規模な『FES』を実施予定だそうです。[グッド(上向き矢印)]


壮大ですね~



尚、初めて行った時のブログはこちら♪
http://noppo-roadbike.blog.so-net.ne.jp/2013-06-15


ではでは[手(パー)]



自転車 ブログランキング始めました!応援のクリックお願いします!

ロードバイク ブログランキングへ

続く[次項有]





スポンサーリンク







nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 7

koni

たまにはライブも良いですね、もう何年と行ってないです。

by koni (2014-02-25 12:15) 

のっぽさん

> koni さん
たまにはいいですよ~♥
by のっぽさん (2014-02-25 15:39) 

ヨッシーパパ

盛り上がって、楽しそうですね。
コンサートには、25年以上前に行ったきりです。

by ヨッシーパパ (2014-02-25 18:14) 

hasseyおやじ

英語うまいですよね^^
by hasseyおやじ (2014-02-25 20:40) 

hasseyおやじ

英語、ネイティブ並みですよね^^
by hasseyおやじ (2014-02-25 20:41) 

のっぽさん

> ヨッシーパパ さん
コメントありがとうございます。
年甲斐もなく、はしゃいじゃいました...(^_^;)
by のっぽさん (2014-02-26 11:02) 

のっぽさん

> hasseyおやじ さん
コメントありがとうございます。
ホントに上手いですね!
英語の弁論大会で優勝したらしいです...

by のっぽさん (2014-02-26 11:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]おしゃれなベットをお探しなら「ねる蔵」へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。