SSブログ

CATEYE ストラーダスリム♪ [自転車]

こんにちは
のっぽです[わーい(嬉しい顔)]

ケルビム用のサイコンを購入しました。[手(チョキ)]

やはり、「キャットアイ ストラーダ スリム」にしました。[グッド(上向き矢印)]





ウィリエールと2台で共有しようとも考えましたが、パーツキットとの価格差があまりないこと、取り換えの手間、それに限定カラーが発売されているので、もひとつ購入しました。[わーい(嬉しい顔)]


使う頻度から考えたら、勿体ないけどね~


画面の大きいキャットアイの「パドローネ」も一瞬考えましたが、ストラップが大きいのがネックでした。[バッド(下向き矢印)]
http://noppo-roadbike.blog.so-net.ne.jp/2014-01-29


4990173026227l.jpg

カラ―は限定色のシルバーにしました。[グッド(上向き矢印)]

同じ色じゃつまんないし、ケルビムのハンドル周りはシルバー/白系になるので、それに合わせました。[右斜め上]



あとは、納車を待つだけだな~(^_^)




ではでは[手(パー)]



自転車 ブログランキング始めました!応援のクリックお願いします!

ロードバイク ブログランキングへ

続く[次項有]





スポンサーリンク








nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 20

コメント 4

ヨッシーパパ

文字盤は小さくても、機能が充実している方を購入されたのですね。
by ヨッシーパパ (2014-02-04 18:17) 

koni

共有するのが経済的ですが、取り替えの手間が面倒ですよね。自分も結果的には全車にそれぞれ付けてます。
by koni (2014-02-05 09:20) 

のっぽさん

> ヨッシーパパ さん
コメントありがとうございます。
はい、こちらの方が、取り付けストラップがスマートでした。
限定カラーもポイントでした。(▰˘◡˘▰)
by のっぽさん (2014-02-05 09:26) 

のっぽさん

> koni さん
コメントありがとうございます。
そうですか、koniさんもそれぞれに装着してるんですね。
共有だと、取り外したバイクがちょっとが可哀想だし、総走行距離がわかりにくいですよね。
by のっぽさん (2014-02-05 09:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]おしゃれなベットをお探しなら「ねる蔵」へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。