SSブログ

さよなら『オバQ号』... [自転車]

こんにちは
のっぽです[わーい(嬉しい顔)]

のっぽさんがジテツウで使用していた『オバQ号』とお別れする時がやってきました.......[あせあせ(飛び散る汗)]

Image1231.jpg
オバQ号


天国へ行った義理兄(オバQさん)から譲り受けて、約3年間、駅までのジテツウで活躍してくれました。[グッド(上向き矢印)]

今年の夏に、あまりの暑さに耐えかねて乗らなくなってしまい、それっきりでした。[バッド(下向き矢印)]

最近はめっきり「嫁さん」の送迎に慣れてしまいました。(^_^;)

雨ざらしにも耐え、パンクもせず、寒さに耐え、暑さに耐え、整備もろくにしなかったのに、文句も言わずよく働いてくれました。


『オバQ号』紹介記事

http://noppo-roadbike.blog.so-net.ne.jp/2012-12-06

↓-3℃のジテツウの記事です。
http://noppo-roadbike.blog.so-net.ne.jp/2012-12-14


大変感謝しています。


あ~あ、もう少し可愛がってあげれば良かったな~



さよなら『オバQ号』...



ではでは[手(パー)]


自転車 ブログランキング始めました!応援のクリックお願いします!

ロードバイク ブログランキングへ

続く[次項有]





スポンサーリンク







nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 2

soraneko

結局使わなくなってしまったモノは、大切な思い出が有ろうとも何時までも置いておく訳にはいかないものですよね。

これは僕のMTBのGTと、ほぼ同じフレームのですね。
ロクなメンテナンスもしていないのに元気に活躍していますが、29erに浮気をしてしまうとどうなりますやら。
by soraneko (2013-11-09 16:57) 

のっぽさん

>soraneko さん
コメントありがとうございます。

そうですか、soraneko さんもGTですか?
29erはいいですよね!
MTBの世界も楽しそうですね!

のっぽのGTは、寿命を迎えましたが、soranekoさんのGTは可愛がってくださいね!

by のっぽさん (2013-11-11 09:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]おしゃれなベットをお探しなら「ねる蔵」へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。