SSブログ

みなさんコメントありがとうございます! そして陳謝! [自転車]

こんにちわ
のっぽです。[がく~(落胆した顔)]


本日大変な事が発覚しました![ふらふら][ふらふら][ふらふら]


ブログを始めて約10ケ月、のっぽさんには「まったくコメントがつかないな~」と思っていたら、実はたくさんコメントを頂いておりました。[あせあせ(飛び散る汗)]

すべて承認待ちになっておりました。(゜o゜;[たらーっ(汗)]


みなさん、大変失礼しました。m(__)m
sorry.jpg

ごめんなさい.............


コメントがあると、何かメールか何かでお知らせが来るものだと思い込んでいて、「コメントの承認待ち画面」も今まで一度も見ておりませんでした。[あせあせ(飛び散る汗)]


これから粛々とコメントのお礼をさせていただきます。


では、こんなのっぽさんですが、これからもよろしくお願い致します。m(__)m


ではでは。[手(パー)]


自転車 ブログランキング始めました!応援のクリックお願いします!

ロードバイク ブログランキングへ




スポンサーリンク








スポンサーリンク





nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 3

soraneko

コメントを貰いたくて書いているわけではないといいつつ、やはりコメントは気に成りますし、ありがたいものです。
気が付いて本当に良かったですね。
by soraneko (2013-10-01 21:42) 

のっぽさん

>soraneko さん
コメントありがとうございます。
soranekoさんには本当にたくさんのコメントを頂き、ありがとうございます。
たくさんの温かいコメントにうるうるしてます....
by のっぽさん (2013-10-01 22:41) 

YUTAじい

おはようございます。
良かったですね・・・!
by YUTAじい (2013-10-02 08:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]おしゃれなベットをお探しなら「ねる蔵」へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。