SSブログ

【雑誌】イタリアンスチールロードバイク! [自転車]

こんにちわ
のっぽです。[わーい(嬉しい顔)]

↓これ買いました。(^_^;)

51RV22OQO7L._SL500_AA300_.jpg

のっぽさんの愛読書が、またまた増えてしまい、もう本棚がいっぱいです...................[あせあせ(飛び散る汗)]

クロモリロードの魅力は、以前からこのブログで紹介していましたが、久しぶりに病気が始まりそうです。[がく~(落胆した顔)]

しかし、クロモリロードの魅力は不変的ですね[グッド(上向き矢印)]

細いフレームが美しいですネ~[右斜め上]

コルナゴ、デローザ、ビアンキ、チネリ、ピナレロ、MASIなどなど、今見ても「わくわく」しますね[exclamation×2]

しかし、これは完全に「道楽」ですね。お金がいくらあっても足りなそうです.............[たらーっ(汗)]


ご購入はこちらからどうぞ↓



ではでは。[手(パー)]


自転車 ブログランキング始めました!応援のクリックお願いします!

ロードバイク ブログランキングへ




スポンサーリンク








スポンサーリンク





nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 4

koni

この本面白そうですので早速ポチッと購入しました!
by koni (2013-10-03 10:13) 

のっぽさん

> koniさん
コメントありがとうございます。

この本は間違いなく「買い」です。(^_^)

でも目の毒です。(^_^;)
by のっぽさん (2013-10-03 15:21) 

soraneko

数年前まで、古いクロモリのロードなどは、ほとんど「ジャンク」扱いで相場もお手ごろだった様に記憶しています。
今はたまにヤフオクなどを見ると、目の玉が飛び出るような値段が付いていてとても手が出ないですね。

新車も魅力的ですが、ビンテージ・・・とまでは行かない古いクロモリのフレームがあったら自分でレストアして乗ってみたいと思っていましたが、躊躇してしまいますね。
by soraneko (2013-10-05 13:13) 

のっぽさん

>soraneko さん
コメントありがとうございます。
本当にビンテージ品は高いですね。
完全に金持ちのコレクション的な要素が入ってますよね。
でも今買えるクロモリより、昔のものの方に魅力を感じるのは、何故なんでしょうか.....
自分でレストアしたら楽しいでしょうね!

by のっぽさん (2013-10-08 15:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]おしゃれなベットをお探しなら「ねる蔵」へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。