SSブログ

ウィリエールで尾根緑道初ライド! [自転車]

こんにちわ
のっぽです。[わーい(嬉しい顔)]

ウイリエール GranTurismo のポジションを調整後、初ライドとしてお決まりコースで尾根緑道に行ってきました。[グッド(上向き矢印)]

IMG_1799.jpg
しゅっぱーつ.......

ポジション調整のため、大きいフレームだったため、サドルを1cm下げ、前方に2cm出し、ステムのスペーサを2個取って、ハンドルを1cm下げました。[ひらめき]

IMG_1794.jpg

これで、やや前傾姿勢ながらビアンキの姿勢に近づいてきました。[グッド(上向き矢印)]

さて、どうでしょうか[exclamation&question]

まだまだ暑いので、夕方からのライドです。[グッド(上向き矢印)]

走りだすと、サドルを2cm前方に移動したせいでしょうか、ハンドルポジションがいい感じです。[るんるん]

ハンドルの高さもいい感じ。[右斜め上]

しばらくはこれでバッチリですね。[手(チョキ)]

さて、町田街道を通り桜美林高校の脇を右折し、ウィリエール初めてのアップヒルです。[あせあせ(飛び散る汗)]

おやっ

違う

ビアンキの時はローギヤで登っていた坂を一段余らせて登れます。[右斜め上]

平地でも気がつくと30km出ています。[手(チョキ)]

これは、今まで経験してないスピードです。(みなさんには遠く及びませんが......)

但し、スピードが出ている感じはしません..........

コーナリングもスムーズです。思い通りのコースを進みます。[グッド(上向き矢印)]

振動吸収性も非常に高いです。[グッド(上向き矢印)]

おそるべし『ウィリエール[右斜め上][右斜め上][右斜め上]


価格も違いますけどね(^_^;)


尾根緑道を軽快に走ります[exclamation×2]

IMG_1800.jpg
1度目の休憩

IMG_1803.jpg
2度目の休憩

散歩していたおじさんが話しかけてきます。[ぴかぴか(新しい)]

大きい自転車だね、日本製[exclamation&question]

嬉しい質問に「イタリア製」です。[わーい(嬉しい顔)]

フランスとかじゃないんだ[exclamation&question]

再び嬉しい質問に、「ペダルはフランス製です。自転車はイタリアが本場でフランスやアメリカもありますが、日本製はあまりメジャーでないですね。」とのっぽ[わーい(嬉しい顔)]

まだ新しいね[exclamation&question]

またまた嬉しい質問に「今月納車だったんですよ[黒ハート]

おじさんとの楽しい会話にニヤニヤするのっぽさんでした。

やはり、体の疲れも少ない感じがして、もっと走りたかったのですが、今日はポジション調整が目的だったので、家路を目指します。[グッド(上向き矢印)]

IMG_1804.jpg

IMG_1805.jpg
尾根緑道沿いの公園入口

IMG_1806.jpg
途中、コンビニで休憩

ポジションも決まったし、次はロングライドしたいなーーーーーーー(^_^)


【本日の走行結果】
走行時間:1時間03分
走行距離:21.42km
平均速度:20.3km
最高速度:37.5km

ではでは[手(パー)]

自転車ブログランキングに、応援のクリックお願いします[exclamation]

ロードバイク ブログランキングへ

続く[次項有]





スポンサーリンク



nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]おしゃれなベットをお探しなら「ねる蔵」へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。