SSブログ

勉強机組立の巻! [生活ネタ]

こんにちわ
のっぽです。[わーい(嬉しい顔)]

先日注文した机(勉強机)が届きました。[るんるん]

商品はこちら[黒ハート]
http://item.rakuten.co.jp/enjoy-home/uni10001/


部屋の片付けもあるので、到着日を夏休みの初日に指定しました。[手(チョキ)]

そうです、のっぽさんは一週間の『夏休み』に突入しました・・・・・・・・・・[わーい(嬉しい顔)]


うれしいなー[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


さて、商品が到着する前に本棚を移動し、そこに机を配置する予定です。[グッド(上向き矢印)]


朝から大忙し................[あせあせ(飛び散る汗)]

本や机の中の要らないものはこの際思い切って処分しよーーーー

でも嫁さんの大事なマンガで本棚が占領されてます..............[あせあせ(飛び散る汗)]


「これ捨てていい

ダメ

「これ捨てていい

ダメ

「これ捨てていい

ダメーーーーーー


嫁さんとの、こんなやり取りを30回くらい繰り返し、結局捨てるのは自分のものばかり.....[たらーっ(汗)]


そんなこんなしていると「ピンポーン」と宅急便屋さんのお兄さんが来ました。机が届きました。[右斜め上]


到着すると思ったより小さい(´・ω・`)[たらーっ(汗)]

あれ大丈夫かな[がく~(落胆した顔)]と思いHPを見てみると、書いてある通りでした。[わーい(嬉しい顔)]

机4.jpg

しかし、42kgって..................[あせあせ(飛び散る汗)]


必死の思いで2階へ持ち上げ、組み立て始めます[exclamation]


説明書を見てビックリ........[がく~(落胆した顔)]

ネジや部品が合わせて300点くらいあります。(><)

机2.jpg

机3.jpg
製作途中の様子


さて、気合を入れ組立始めますが、引き出し1個作るのに20分くらいかかります。[あせあせ(飛び散る汗)]

引き出しが計6個、引き出しのレール部分が一番大変でした。[あせあせ(飛び散る汗)]


あーーー電動ドリルが欲しいーーー[ふらふら]

と何度も思いましたが、あきらめて自力でネジを回し続け、格闘すること約5時間.........


やっと完成しました[exclamation×2]

机1.jpg

机の中を整理し、今までよりかなり広く快適です[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]

収納も十分[黒ハート]

これでブログを書くのもはかどるかな[exclamation&amp;question]


机組立てで終わってしまいましたが、充実した一日でした。[右斜め上]


ではでは[手(パー)]


自転車ブログランキングに、応援のクリックお願いします[exclamation]

ロードバイク ブログランキングへ


FXの業者ランキング一覧


サラリーマン副業紹介サイト

スポンサーリンク





東京西川 羊毛混敷き布団 ベーシック 【シングル】 ブルー 日本製
タグ:
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]おしゃれなベットをお探しなら「ねる蔵」へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。