SSブログ

KUOTA Kharma(クォータ カルマ)2014年モデルが発表されたぞ! [自転車ニュース]

ビッグニュースです。[exclamation×2]

イタリアの人気ロードバイクブランド、KUOTA(クォータ)カルマの2014年モデルが発表されました。[グッド(上向き矢印)]

kuota-kharma2014.jpg
2014 KUOTA Kharma


新モデルは、KUOTAのロゴが新しくなってますね~[ひらめき]

なんかぶっ太いな~[たらーっ(汗)]


しかし2014年モデルの最大のニュースは、Kuraroで人気だったグレーが新たに追加されたことでしょう。[右斜め上]

これには、のっぽさんもびっくり(@_@;)、やっぱグレーは渋いな―― カッコいいなーーーー!(^^)![るんるん]


でも問題は価格です...............[あせあせ(飛び散る汗)]


105搭載モデルの標準価格は、259,000円なので2013年モデルと比べると、なっなんと+39,000円のアップ[バッド(下向き矢印)]

2013年には消えていた、Ultegra搭載モデル(6800)も追加され、標準価格は、329,000円と、105と比べて+70,000円も高く、2013年のKURARO Ultegraモデル 320,000円よ り高いじゃーーーーん。 ギョッ.............................................[もうやだ~(悲しい顔)]


まあ想定内でしたが..............................[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]


これなら、2013年のKuraroを購入した方がええな― と、またKuraro熱が再発し、情報を集めまくっているところです。(>_<)


さて、2014年モデルのKharmaのスペックですが、まだ公開していないようで情報がありませんが、フレームに大きな変更は無いようです。[ひらめき]


今年は、どのメーカもあまり大きなモデルチェンジがないようですね[exclamation]

まあ毎年毎年変える必要はないでしょうが・・・・

では、詳細な情報を得ましたら公開しますね[exclamation×2]



ではでは。 [わーい(嬉しい顔)]


自転車ブログランキングに、応援のクリックお願いします[exclamation]

ロードバイク ブログランキングへ


FXの業者ランキング一覧


サラリーマン副業紹介サイト

スポンサーリンク






nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 3

GO老公

グレー、かっこいいですよね。
KURAROでこの色見たとき、思わず欲しくなってしまいました。。。
by GO老公 (2013-07-30 10:37) 

のっぽさん

>GO老公 さん
コメントありがとうございます。
これでアルテグラ6800なら完璧です。
買って損はないでしょうね。
by のっぽさん (2013-09-30 19:34) 

のっぽさん

のっぽです。
実車をサイクルモードで見ましたが、すごくいいですネ♥♥♥
by のっぽさん (2013-11-11 10:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]おしゃれなベットをお探しなら「ねる蔵」へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。