SSブログ

早朝尾根緑道ライドの巻 [自転車]

こんにちは
のっぽです。[わーい(嬉しい顔)]

久しぶりに尾根緑道へ行ってきました。[手(チョキ)]

毎日暑いので、早朝(といっても朝7:00)に出発です。[グッド(上向き矢印)]


天気は快晴[晴れ]


先日珍しく朝7時に早起きして、ウオーキングしたら8時くらいまでは涼しかったので、朝なら大丈夫だろうということで、行ってきました。

やはりスタート時は、かなり涼しく快適で気持ちいい感じです。[ぴかぴか(新しい)]

でも30分程走り、尾根緑道の入口を上り始めると汗が噴き出してきます.......................[バッド(下向き矢印)]

しかし尾根緑道に入ると、木陰が多く木々の緑に癒されます。[右斜め上]



最初の休憩所でしばし「休憩」します。[黒ハート]


IMG_1403.jpg
その名も「展望広場」

IMG_1402.jpg


とても見晴らしが良いです。[眼鏡]

展望広場を過ぎると、軽いダウンヒルです。[るんるん]

IMG_1404.jpg

自然のクーラーで汗がスーと引きます(^_^)


気持ちいいですね。[るんるん]


私と同じ考えのサイクリストがたくさん走ってます。
ジョギングしている人も多いですね。[グッド(上向き矢印)]

IMG_1405.jpg


暑くなる前に帰ろうと思って、今日は早めに引き返します..................................


実は帰り道の途中に、ケルビム(今野製作所)があります。[ひらめき]

IMG_1410.jpg

まだ8時前ですのでもちろん営業していませんが、今日は、写真撮影のためにちょっと寄り道。[るんるん]

中を覗いてみると、あるある!目の毒がいっぱいあるじゃないですか(^_^;)

IMG_1411.jpg

IMG_1409.jpg


やっぱりクロモリロードもいいなー[黒ハート]

と後ろ髪を引かれつつも、今野製作所を後にします。[あせあせ(飛び散る汗)]


今日は、少し遠回りして境川沿いを通って帰ります。[右斜め上]

IMG_1412.jpg
境川サイクリングロード

のっぽさんの近所もなかなかいいところがありますよ。[手(チョキ)]


さて、日差しも強くなってきたので帰ります。

12km程度の軽いポタリングですが、いい運動になりますね。[わーい(嬉しい顔)]

やはり、夏のライドは朝がお勧めです。[手(パー)]

今度はもうチョイ早く出掛けよーーーーーっと(^^)


走行距離:12.56Km
Avr.:19.0Km/h
最高速度:44.0Km


ではでは。 [わーい(嬉しい顔)]


自転車ブログランキングに、応援のクリックお願いします[exclamation]

ロードバイク ブログランキングへ


FXの業者ランキング一覧


サラリーマン副業紹介サイト

スポンサーリンク



nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 2

重

いいですよね~早朝ライド!
5時ぐらいに山の方へ向かうとめちゃくちゃ気持ちいいですよ。
by (2013-07-22 21:48) 

のっぽさん

>重 さん
コメントありがとうございます。
朝は本当気持ちいいですよね~
問題は起きれるかどうかですね(・_・;)
by のっぽさん (2013-09-30 19:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]おしゃれなベットをお探しなら「ねる蔵」へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。