SSブログ

プラモデル風の自転車組立キットが登場! [自転車ニュース]

プラモデルタイプの自転車キットが登場しました。

20130326makeyourlowrider.jpg


この作品は、台北国際自転車デザイン大会でグランプリを獲った作品「Sawyar」の1:1のスケールモデルだそうです。もちろんコンセプトモデルなのですが、これは是非作ってみたいですね。

image001.JPG

本当にプラモデルです。[わーい(嬉しい顔)]

image002.JPG

完成車はこちら

20130326makeyourlowrider01.jpg



【のっぽさんのコメント】
自分で組み立てた自転車に乗れたら最高でしょうね[exclamation]
このモデルは、台北国際自転車デザイン大会でグランプリを獲っただけあって、しゃれてます。[右斜め上]
さすがに本物を組み立てるのは、工具やら技術が必要ですが、プラモデルならどうにかいけそうですよね。[ぴかぴか(新しい)]
価格や問い合わせ先等の情報はなかったのですが、我こそはという方は、是非挑戦してみてください。[わーい(嬉しい顔)]


ではでは。[手(パー)]


自転車ブログランキングに、応援のクリックお願いします[exclamation]

ロードバイク ブログランキングへ




スポンサーリンク



nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 1

アニ

こんにちは、先ほどはnice!&訪問ありがとうございました。
これからどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
by アニ (2013-06-17 13:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]おしゃれなベットをお探しなら「ねる蔵」へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。