SSブログ

TREK 「プロジェクトワン」にMTBモデル追加! [自転車ニュース]

ロードバイクの完全カスタムオーダープログラムとして業界をリードし続けている「プロジェクトワン」に、MTBの人気モデルである「Fuel EX29」「Superfly」「Superfly FS( Full Suspension)」の3車種が新しく追加された。

nw_0603_ph.jpg

このマウンテンバイクのプロジェクトワンでは、カラー選択はもちろん、業界でも初となるサスペンションフォークの選択、ブレーキローターサイズの選択、ブレーキキャリパーの選択など自分のライディングスタイルや走行する地形に合わせてコンポーネントを細かく設定できることが大きな特徴となる。
ロードバイク、トライアスロンバイクだけでなく、今後はマウンテンバイクでも、ユーザ一人ひとりのニーズに合わせたパーツ選択、そして個性あふれるデザインのドリームバイクを作ることが可能だ。


<新たに加わるモデルは下記の3車種>

・Superfly 9.9 SL(ハードテイル)
・Superfly FS 9.9 SL(フルサスペンション)
・Fuel EX 9.9 29


<カスタマイズできるパーツ群>

フレーム、カラー、グラフィック、シフター、サスペンション、フォーク、
コンポーネント、ボトムブラケット、フロントローター、リアローター、
ホイールセット、ヘッドセット、タイヤ、サドル、ハンドル、
バーグリップ、フォーク、カラーカセットクランク、シートポスト、
ステム、ブレーキ


このニュースの関連リンク
http://bikes.trekbikes.co.jp/jp/ja/collections/custom_project_one/


【のっぽさんのコメント】
遂にMTBもオーダメイドの時代ですね[exclamation]
トレックならではの、カスタマイズの豊富さがあり、選ぶのに苦労しそうです。(^_^;)
価格もそれ相当なので、やはりオーダする人はプロのMTBライダーが多いんでしょうか[exclamation]

ちなみにのっぽさんは、「プロジェクトワン」でロードをオーダするのが夢のひとつです。 [グッド(上向き矢印)]
さて夢に向かって、ガンバロー[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

ではでは。[手(パー)]


自転車ブログランキングに、応援のクリックお願いします[exclamation]

ロードバイク ブログランキングへ




スポンサーリンク



nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 2

soraneko

これはTREKのHP上で組み合わせをシミュレーション出来て、自分の好みのバイクが見られるところが、言い方が下品ですが「ワナ」で(笑)、どうしても欲しくなっちゃうんですよね。
特にフレームのカラーリングなどは後でどうにもならない部分ですから、出来ればトップエンドのバイクだけでなく、もう少し門戸を広げてくれたらなぁと思う事がありますね。

by soraneko (2013-06-04 18:50) 

のっぽさん

>soranekoさん
コメントありがとうございます。
そうですね。おそらくどんどん価格が釣り上がって行くのが、目に見えるようです....................
今度、マドン4シリーズもProject oneに対応するようでうので、これは嬉しいですね。

by のっぽさん (2013-09-30 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]おしゃれなベットをお探しなら「ねる蔵」へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。