SSブログ

『ジロ・デ・イタリア』第15ステージは雪山山岳訓練状態! [自転車ニュース]

girodeitaria.jpg

よくこの条件下でやったものですね。走る選手達にしてみれば、今日一日で終わるレースでもないし、過酷な状況でのレースにはかなり文句を言っている選手もいました。それでも始まればそこはプロ、きっちりとチームワークを発揮しながらレースを展開していきます。


ちなみにレースは、雪のためコースが短縮され、パンターニの記念碑の目の前がゴールとなり、最後単独で逃げたヴィスコンティが独走で優勝しました。イタリア王者には3度輝いているヴィスコンティですが、ジロは嬉しい初優勝です。

girodeitaria-15.jpg
第15戦優勝のヴィスコンティ


【のっぽさんのコメント】
プロとはいえ、厳しい条件ですね。[がく~(落胆した顔)]
レーパンの選手もいましましたが、下りは間違いなく氷点下の世界で我慢比べのようでしたネ。[バッド(下向き矢印)]
やはり、レッグウオーマを着るとタイムが変わるんでしょうか[exclamation&question]
雪山の景色は素晴らしいのですが、選手が可哀そうなレースでした。[あせあせ(飛び散る汗)]


ではでは。[手(パー)]



自転車ブログランキングに、応援のクリックお願いします[exclamation]

ロードバイク ブログランキングへ

続く[次項有]




スポンサーリンク



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]おしゃれなベットをお探しなら「ねる蔵」へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。