SSブログ

北海道1300kmツーリング(回想二十日目・苫小牧) [自転車]

北海道二十日目の朝を迎えました。[exclamation]

今日は、1981年8月18日(火) です。

ここは、支笏湖畔モーラップキャンプ場です。[いい気分(温泉)]

いよいよ北海道の旅も終わりです。しくしく・・・[たらーっ(汗)]

テントをたたみ、後片付けをして9時過ぎに出発します。[グッド(上向き矢印)]

今日は、苫小牧よりフェリーで東京へ向かいます。[船]

276号線を南下し、一路苫小牧へ向かいます。苫小牧までは2時間弱で着く予定です[exclamation×2]


いろいろな思い出が蘇ります。


11時前、苫小牧フェリーターミナルに到着[exclamation]

tomakomai.jpg


11時過ぎ、ケルビム号と一緒に乗船[ぴかぴか(新しい)]
なんと、このフェリーは「プール」、「お風呂」付のさっぽろ丸です。[るんるん]

ラッキー!!

sapporo-maru.jpg
さっぽろ丸

sapporo-maru2.jpg
お風呂


東京港までは、32時間程かかり、到着するのは、明日の夜19:00頃の予定です。[船][手(チョキ)]


北海道、楽しかったな!(^_^)


フェリーから見える北海道も見納めですね。[あせあせ(飛び散る汗)]

tomakomai2.jpg


トータル 1,359Km 北海道に二十日間、船旅を入れると二十三日間の旅でした。[るんるん]

しかしケルビム号はよく頑張ってくれました。[右斜め上]


次回、この旅のまとめをしたいと思います。[グッド(上向き矢印)]


二十日日のルート(走行距離:33km 走行時間:約1時間40分


自転車 ブログランキングに、応援のクリックお願いします[exclamation]

ロードバイク ブログランキングへ

続く[次項有]

※本ブログは当時の日記を元にしています。





スポンサーリンク



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]おしゃれなベットをお探しなら「ねる蔵」へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。