SSブログ

世界のサイクリング・コースの紹介【その1】 [自転車]

世界には、夢のようなサイクリング・コースがあるんですね[exclamation]


今日は、そのいくつかを紹介したいと思います。[ぴかぴか(新しい)]


まずは、「ニュージーランド」のサイクリングツアーから。。。

cycling-course-newzeyland.jpg

走行距離151km、4泊5日ロードバイクのサイクリングツアーです。[グッド(上向き矢印)]

クライストチャーチ発着で、オタゴ地方の金鉱の歴史を辿りながら、廃線になった151kmの鉄道線跡を完走します。いくつもの高架橋を通過し、テカポ湖、トンネル、金鉱の面影を残す町並みなど、オタゴ地方ならではの景観が楽しめます。[黒ハート]

cycling-course-newzeyland-3.jpg
セイントバサンズの神秘的なブルーレイク

cycling-course-newzeyland-4.jpg
高架橋ライドトレイルではこんな橋を渡ります

詳細は、こちらからどうぞ。


もう一つ、ニュージーランド「Mt.クック」のトレイル

cycling-course-newzeyland-mt.cock.jpg



次に、ドイツです。[右斜め上]

cycling-course-german-ara.jpg
アラー・サイクリングコース

cycling-course-german-elbe.jpg
エルベ・サイクリングコース(1)

cycling-course-german-elbe2.jpg
エルベ・サイクリングコース(2)



次に、オランダに行ってみましょう。[わーい(嬉しい顔)]

220px-De_Liefde_Windmill,_Sakura,_Chiba,_Japan_-_20060417.jpg
風車

cycling-course-oranda-dordrehit-camp.jpg
ドルレヒト・キャンプ場



最後にスイスです。

cycling-course-swiss.jpg


【のっぽさんのコメント】
いや~~~ 素晴らしい景色ですね~~~[exclamation×2]
スケールが違い過ぎて、言葉になりません。ただただ感動です。[揺れるハート]

普段、排気ガスを吸いながら自宅近辺をうろちょろしている私としては、まさに夢のような光景です。[右斜め上]
まあ日本にも良いところはたくさんあるんでしょうが・・・

調べてみると結構、日本からのツアーもあるんですね[exclamation][ぴかぴか(新しい)]

海外でのサイクリングは、お金もかかりますが、日数もかなり余裕がないといけないですね。
引退したら、嫁さんと一緒に是非行きたいですね。[るんるん]

わたくし、また「夢」が増えてしまいました。[黒ハート]

あっ!でもうちの嫁さん、まだ自転車に乗れないんだった・・・(^_^;)


以上、世界のサイクリング・コースの紹介でした。[わーい(嬉しい顔)]

また、良いコースがあったら紹介したいと思います。[るんるん]


ではでは。 [手(パー)]



自転車 ブログランキング始めました!応援のクリックお願いします![るんるん]

人気ブログランキングへ
お花見シーズンですね!

続く[次項有]





スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]おしゃれなベットをお探しなら「ねる蔵」へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。