SSブログ

『夢』 [自転車]

のっぽさんの夢がどんどん膨らんでいます。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

以前より、自転車専用部屋が欲しかったのですが、この本を読んでその夢が明確になってきました・・・[るんるん]

↓きっかけはこれ、タイトルは『自転車と住む



内容は、、、
bycycleplus8-1.jpgbycycleplus8-2.jpg

cover.jpg

表紙には、コルナゴマスターXライトを含めコルナゴのスチール車が3台、壁にはルック695SRDE ROSAのクラシックロードなど、往年の自転車ファンにはたまりません。[黒ハート]
この方は、自宅から12km離れた事務所の一室をこんな夢の空間にしているそうです。[ぴかぴか(新しい)]

これ以外にも、自宅のマンションに3台のスポルティーフをおしゃれに展示している「女性のカメラマン」や、自宅に自転車整備小屋を建てて、TREKのロードや、TTバイク、シクロクロス、クロスバイクや無数のパーツと整備台を自作して入る方が掲載されていて、

うらやましい限りですね!


のっぽさんも自転車が増えてきましたので、『サイクルスタンド』を検討中ですが、MINOURA(ミノウラ) バイクハンガー4 BIKE HANGER 4
を利用し部屋のレイアウトを変更しようかと思っています。[手(チョキ)]


KUOTA Kuraroが納車されたら、部屋に3台となりますが、壁掛けを活用すれば、あと1台は大丈夫(嫁さんはふくれ顔ですが・・・)だと思います。[手(チョキ)]


以前、クラシックロードの誘惑クラシックロードの魅力に取りつかれた私は、いまだに欲しくてたまりません。[あせあせ(飛び散る汗)]


今、気になっているのがこの2台[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

嫁さん
おいおい、いい加減にしろよ[exclamation×2][パンチ][パンチ][パンチ]


CHERUBIM STICKY
sticky_01.jpg

コルナゴ マスターX ライト
colnago.jpg


のっぽさんの夢は、メンテナンス台もある、自転車専用部屋を作ること・・・(^_-)-☆


のっぽさんの夢は、こんな感じ[るんるん]
・BIANCHIロード(VIA NIRONE 7)
・KUOTAロード(Kuraro)
・ミニベロ(ドッペルギャンガー)
・MTB(GT)

ここからは希望です(^^)v
・CHERUBIM ロード(STICKY)
・コルナゴ(マスターXライト)
・DE ROSA(80~90年代のロード)
・TREK プロジェクトワンでDomane

計8台

TREKのクロスバイクも欲しいナ~~~

さて、そろそろ引っ越しも考えようかなーーー(^^;)


嫁さん
馬鹿者〜それならその分、洋服買って~~~ <(`^´)>[パンチ][パンチ][パンチ]


自転車 ブログランキング始めました!応援のクリックお願いします![るんるん]

自転車 ブログランキングへ


続く[次項有]





スポンサーリンク





nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 2

moco

コメントありがとうございました!&雑誌も愛読されているとの事、嬉しく思います☆
色んな方達と一緒に走るライドイベントも企画していますので、良かったらご参加くださいませ~
http://moco-sasamoto.jugem.jp/?eid=88
よろしくお願いします♪
by moco (2013-02-19 12:24) 

のっぽさん

>mocoちゃん
コメントありがとうございました。
イベント是非参加したいです。
次回は必ず行きます。
by のっぽさん (2013-12-12 11:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]おしゃれなベットをお探しなら「ねる蔵」へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。