SSブログ

200円フォトブック♪ [生活ネタ]

こんにちは
のっぽです[わーい(嬉しい顔)]


ネットプリントジャパンの「5円プリント」のことは、先日ブログに書きましたが、今度は、20枚の写真を200円で冊子に出来るフォトブックサービスを試しに利用してみました。[るんるん]

5円プリントの記事はこちら
http://noppo-roadbike.blog.so-net.ne.jp/2014-10-08

ネットプリントジャパン フォトブックのサイトはこちら⇒https://photobook.netprint.co.jp/photobook_shop/choice

Web上で編集するか、iPhoneならアップルストアで無料のアプリをインストールして利用します。[グッド(上向き矢印)]


気になる出来上がりはこちら[るんるん]


IMG_0158.jpg
表紙


IMG_0159.jpg
L英雄の写真


IMG_0160.jpg
本栖湖と精進湖


IMG_0161.jpg
小田原ライドとヤビツ峠


IMG_0164.jpg
三浦ライド


IMG_0166.jpg
日産サイクルFES



などなど、、、、


紙も厚く、出来上がりのクオリティは文句なしです。[ぴかぴか(新しい)]


やはり、一枚一枚の写真より、ありがたみが違います。何より価格が安いので、これからバンバン頼もうと思います。ライド毎に整理するといいかも知れないですね[exclamation][右斜め上][右斜め上][右斜め上]


あとは、HDモードで写真を撮るのを忘れないようにしなきゃ......[exclamation]


知らなかった人は、是非お試しくださいネ[exclamation]



おまけです。[ひらめき]

GOちゃんにもらったマウンタを取り付けてみました。[グッド(上向き矢印)]
マウンタが立派過ぎて、サイコンがしょぼい............ でもすごく見やすくなりました。[手(チョキ)]
アダプタ付けると、下側にライトも付くみたい。[手(チョキ)]

IMG_0157.jpg



ではでは[手(パー)]



自転車 ブログランキング始めました!応援のクリックお願いします!

ロードバイク ブログランキングへ

続く[次項有]





スポンサーリンク






[右斜め上][右斜め上][右斜め上][右斜め上][右斜め上]
nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 18

コメント 8

koni

格好いい写真集になりましたね。
これからは写真を撮る技術も試されますね。

by koni (2014-10-27 17:59) 

ヨッシーパパ

製本のことを考えながら、写真を撮り始めると、プロかも知れませんね。
by ヨッシーパパ (2014-10-27 18:45) 

ROSSO

安い上に、カッコイイしキレイですね!!
フォトブックにすると、イイ思い出になりますね・・・(^^d
by ROSSO (2014-10-27 20:18) 

のっぽさん

> koni さん
そうです。そろそろiPhoneじゃだめかしら・・・
by のっぽさん (2014-10-28 09:15) 

のっぽさん

> ヨッシーパパ さん
いえいえ、とんでもございません.........
でも姫の写真集作って売ろうかと.....(←冗談です。)
by のっぽさん (2014-10-28 09:16) 

のっぽさん

> ROSSO さん
早速3冊目も注文しました。
いいですよ♡
by のっぽさん (2014-10-28 09:17) 

ナツパパ

あ、これ良いですね。
わたしもアクセスしてみます。
by ナツパパ (2014-10-28 14:37) 

のっぽさん

> ナツパパ さん
是非♡♡♡
by のっぽさん (2014-10-28 16:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]おしゃれなベットをお探しなら「ねる蔵」へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。