SSブログ

オードリー・ヘプバーンと自転車と誕生日♪ [生活ネタ]

こんにちは
のっぽです[わーい(嬉しい顔)]


140504003_1.jpg
『Audrey Hepburn & Sabrina(麗しのサブリナ)』


先日、うちの嫁さんの誕生日のことをブログで書きましたが、あの名女優『オードリー・ヘプバーン』と同じ5月4日だというのを、後から知りました。[ひらめき]


銀幕のヒロイン「オードリー・ヘップバーン」は、知らない人はいないでしょう。[グッド(上向き矢印)]
彼女は映画の中で、自転車に乗るシーンが数多くあります。[るんるん]
その中でも、”Sabrina(麗しのサブリナ)”の中で颯爽と自転車に乗るシーンが有名です。[ぴかぴか(新しい)]

麗しのサブリナは1954年公開、名優ハンフリー・ボガートとオードリー・ヘップバーンが主演した、「ローマの休日」、「ティファニーで朝食を」と並ぶヘップバーンの代表作です。[グッド(上向き矢印)]


その他の映画でも、おしゃれな自転車で度々登場しています。[exclamation]

140504003_2.jpg
『Audrey Hepburn & Bicycle』


ちなみに嫁さんのお母さんが、大ファンです。[exclamation×2]


彼女の端正な顔立ちや美貌もさることながら、この時代の自転車にも、思わぬ魅力がありますね。[exclamation]


やべっ[exclamation]年がバレちゃいますね[あせあせ(飛び散る汗)]...................(←もちろんリアルタイムで見るような年齢ではありませんが...[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]



ではでは[手(パー)]



自転車 ブログランキング始めました!応援のクリックお願いします!

ロードバイク ブログランキングへ

続く[次項有]





スポンサーリンク







nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 17

コメント 8

tsun

脚もキレイですね♪
by tsun (2014-05-10 16:08) 

hide-life

オードリー・ヘプバーンの映画はローマの休日しか見たことがありません。
自転車乗るシーン多いんですね。機会作ってみてみたいと思います。
オードリー・ヘプバーンと同じ誕生日って何か格好良いですね(笑)
by hide-life (2014-05-10 17:34) 

のっぽさん

> tsun さん
私もそう思いまーす!
by のっぽさん (2014-05-10 21:56) 

のっぽさん

> hide-life さん
是非、見てみてください。
古き良き時代の映画も素晴らしいですね。


by のっぽさん (2014-05-10 21:58) 

ヨッシーパパ

私も大ファンです。
もちろん誕生日も記憶しています。
by ヨッシーパパ (2014-05-12 19:21) 

のっぽさん

> ヨッシーパパ さん
papaさんも大ファンなんですね。
誕生日も覚えてるとはさすがです。
by のっぽさん (2014-05-13 09:30) 

ぼの

私もヘプバーン、好きです。
でも、多分みなさんとはちょっと違うかもしれません。
彼女の後半の作品が好きなんですよね。
特に初のサスペンスに挑戦した「暗くなるまで待って」が
一番のお気に入りです。
盲目のヒロインを演じたあの白熱の演技、素晴らしいの一言です。

あ・・久しぶりにお邪魔したというのに、自転車の話題が一切ありませんでした(苦笑)
by ぼの (2014-05-15 01:30) 

のっぽさん

> ぼのさん
コメントありがとうございます。
「暗くなるまで待って」ですね。
今度観てみたいと思います。♪


by のっぽさん (2014-05-15 09:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]おしゃれなベットをお探しなら「ねる蔵」へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。