SSブログ

ウィリエール ウィンターグローブ♪ [自転車]

こんにちは
のっぽです[わーい(嬉しい顔)]

ウィリエール ウィンターグローブを購入しました。[るんるん]


IMG_2706.jpg

ultre-tech-mini.jpg


何を今どきって思われるかもしれませんが、ウィリエールのアパレル製品は入手性が良くなく、日本では手に入れることがかなり難しいです。[バッド(下向き矢印)]

入荷してもすぐ売り切れになるし、特にのっぽさんのサイズは、少ないです。[あせあせ(飛び散る汗)]

なんでも、ヨーロッパでの売れ残りが少し入ってくるだけみたいです..............

でも、まだまだ活躍できそうですね。[グッド(上向き矢印)]

サイズはXLでピッタリ、かなり防寒性は良さそうです。[黒ハート]

価格は、税込みで4,000円でした。[ぴかぴか(新しい)]



尚、こちらも手配中です。[右斜め上]

springarm.jpg
Wilier アームウオーマ


こちらは春に向け検討中[るんるん]

guanti_veloce.jpg

images.jpg



ウィリエール製品Goodsが増えて嬉しいな~[右斜め上]嬉しいな~[右斜め上][わーい(嬉しい顔)]



ウィリエールバカ全開中で---す。(^_^;)


ではでは[手(パー)]



自転車 ブログランキング始めました!応援のクリックお願いします!

ロードバイク ブログランキングへ

続く[次項有]





スポンサーリンク







nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 2

ヨッシーパパ

気に入ったブランドをおそろいで揃えるのは、嬉しいですね。
ましてや、レアものなら。
by ヨッシーパパ (2014-02-12 18:47) 

のっぽさん

> ヨッシーパパ さん
コメントありがとうございます。
そうなんですよね。
自己満足の世界を満喫してます♪
by のっぽさん (2014-02-14 17:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]おしゃれなベットをお探しなら「ねる蔵」へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。