SSブログ

ウィリエール 日本語サイトがやっとリニューアルしたぞ! [自転車]

こんにちは
のっぽです[わーい(嬉しい顔)]

ウィリエールの日本語サイトがやっとリニューアルして、2014年モデルがアップされました。[グッド(上向き矢印)]

こちら
http://www.wilier.jp/


服部産業さん 遅いよ[あせあせ(飛び散る汗)]


ウィリエールフリークのみなさんは、既にご存じだと思いますが、あらためて新製品を見て行きましょう[exclamation]


まず、チェント・ウノ・エアー(Cento 1 Air)
cento1air_black-red.jpg


ウィリエール初(?)のエアロフレーム。空力性能と振動吸収性の高いフレームは、トライアスロンなどにも効果を発揮しそうです。[グッド(上向き矢印)]
ゼロ・セッテと並んでウィリエールのハイエンドモデルの一角を担います。[NEW]
レースに十分対応するモデルです。そしてブルーカラーがロードバイクでは珍しい色ですね。[右斜め上]


そして、ゼロ・ノヴェ(Zero.9)
zero9_matt_black-red.jpg

ゼロ・セッテの高剛性バージョンで、耐久性と走行性能が高次元でバランス。[グッド(上向き矢印)]
とホームページに記載されています。
のっぽさん、今一番のお気に入り。[黒ハート]
ゼロ・セッテはフレーム重量が700g台なので、ヒルクライムやTTにはいいですが、そんな走りを決してしないのっぽさんには、900g台のフレームでも十分すぎる軽さです。[ぴかぴか(新しい)]
なんといっても、流れるようなフレームデザインは、チェントの系統で洗練されて美しいです。[映画]
やはり、レッドとブラックのモデルがウィリエールらしくて素敵です。[黒ハート]
次買うならこれだな[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]


そして、グランツーリズモ・レボリューション(GTR)
gtr_lime-yellow.jpg

グランツーリズモの後継です。
グランツーリズモとの違いは、セミインテグラル・シートポストではなくなったこと、テーパードヘッドチューブの採用、フロントフォークの改良などです。アルテも11速が採用されています。[グッド(上向き矢印)]
価格も下がっており、買いやすくなっています。
グランツーリズモユーザとしては、微妙な立場ですが、塗装に高級感がなくなっていますね。[2]
試乗した感じでは、前モデルと比べて角がとれて乗りやすくなったかな[exclamation&question]
BBあたりの剛性感が少し影を潜め、全体的にやわらかいフレームになり、誰にでも乗りやすいバイクになったような気がします。[右斜め上]


最後にステッラ
gtr_stella.jpg

グランツーリズモレボリューションのレディースペイントモデル。[るんるん]
テーパードヘッドチューブと新型エアロフロントフォークを採用したオールラウンダーモデルです。[右斜め上]
女性用に小さいサイズが用意されていますね。



この4機種が追加され、インペリアーレ、チェントウノSL 、トリエスティーナは姿を消していますね。[あせあせ(飛び散る汗)]
あとチェントウノSRにディスクモデルも追加されたようです。[NEW]
グランツーリズモは、GTRになったので無くなりました........
イゾアールは変更がないようですね。[ひらめき]
あくまで、ロードバイクだけですが..........


実車はサイクルモードで見てきました。[目]
のっぽさんのブログはこちらをご覧ください。[るんるん]


そうそう、私は、決して服部産業の回し者ではありませんのであしからず....[わーい(嬉しい顔)]


ウィリエールファンが一人でも増えてくれることを願ってるだけです。[るんるん]


ご購入はこちらまでどうぞ[るんるん]
http://cyclist-oggi.com/

そして、オッジの回し者でもありません...リベートも入りません(^_^;)


ではでは[手(パー)]



自転車 ブログランキング始めました!応援のクリックお願いします!

ロードバイク ブログランキングへ

続く[次項有]





スポンサーリンク







nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 17

コメント 4

モンキー

服部さんはいつもHPの更新などが遅いんですよね~。
これでも今年は早いぐらいですけどね。(笑)
2014モデルですが、僕的には全体的にカラーリングがイマイチな感じかな。
by モンキー (2013-11-28 14:32) 

のっぽさん

>モンキー さん
コメントありがとうございます。

そうですか?これでも早いんですか?(^_^;)
サイクルモードの前には、アップして欲しかったですね。
GTRのカラーはいまいちだと私も思います。
Zero.9はいいですね。
私も、TREKやKUOTAでも以前のモデルの方がデザインが好きです。

by のっぽさん (2013-11-28 15:55) 

soraneko

何故なんでしょうかね、他のメーカーのバイクも今年度モデルはカラーリングがイマイチのような気がするんですけど?。
マッドブラックで精悍なイメージだとか、極限の軽量化で塗装を最低限にしている・・・・、なんて話も聞きますが、意地悪な見方をすると、カラーリングのバリエーションを減らしたり塗装面を減らすというのは、結構「コスト」の問題だったりするんですよね(苦笑)。
あーあ、夢が無い話ですよねぇ。
by soraneko (2013-11-28 19:45) 

のっぽさん

>soraneko さん
コメントありがとうございます。

そうですね....

TREKでいえば、2009年モデルのアスタナカラ―が最高でした。
こちら
http://noppo-roadbike.blog.so-net.ne.jp/2013-04-21

もう各メーカともデザインを出し尽くしたんでしょうか?
そんなことはないですよね..............

デザインはロードバイクの一番の魅力だと私は思っていますので、各メーカ頑張ってほしいところですね。

by のっぽさん (2013-11-29 10:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]おしゃれなベットをお探しなら「ねる蔵」へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。