SSブログ

GILLEコンサートチケット! [生活ネタ]

こんにちは
のっぽです。[わーい(嬉しい顔)]

たまには自転車以外の話題です。[手(チョキ)]

GILLEの初の全国ツアーが始まります。[るんるん]

11月1日に渋谷で行われるのですが、予約しておいたコンサートチケットが自宅に届きました。(わーい)

IMG_1861.jpg

ちなみに先行予約で抽選制で、見事”大当たり

シールもついてました。[右斜め上]

GILLE 第二弾コンサート情報はこちら
http://eplus.jp/sys/T1U14P002094449P0050001

のっぽは、GILLEのコンサートは2回目となりますが、ものすごく楽しみです。[グッド(上向き矢印)]

前回の様子はこちら
http://noppo-roadbike.blog.so-net.ne.jp/2013-06-15

最近TVへの露出も増えてきて、ドラマ主題歌などにも抜擢されています。[ぴかぴか(新しい)]

AKB48の英語版「フライングゲット」がYouTubeで大ヒットして一躍有名になったGILLEですが、その歌唱力はハンパではありません。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

また、カバーが有名ですがオリジナルの曲作りも積極的に行っていて、これが名曲ばかり.............[るんるん]

のっぽさん、ただ今一押しアーチストです。[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

早く、あの“ダイヤモンド・ヴォイス” 聞きたいな~[るんるん]


以上、GILLEネタでした。[exclamation]


ではでは[手(パー)]


自転車ブログランキングに、応援のクリックお願いします[exclamation]

ロードバイク ブログランキングへ

続く[次項有]





スポンサーリンク



nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 11

コメント 2

hasseyおやじ

この前、カラオケの音程どおりに歌うという番組に出演しているのを観ました。歌声とキャラが全然違うので、面白かったです。
by hasseyおやじ (2013-10-05 09:15) 

のっぽさん

> hasseyおやじ さん
コメントありがとうございます。
その番組は、私も大好きで欠かさず見ています。
いうもはMayJを応援するのですが、この時ばかりは、GILLE側につきました。(^_^;)
また、コンサートなどでも宮崎弁全開でトークもすっごい楽しく、これがGILLEの魅力のひとつです。
by のっぽさん (2013-10-07 12:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]おしゃれなベットをお探しなら「ねる蔵」へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。