SSブログ

Wiggleで購入したペダルとボトルゲージが届いた! [自転車]

こんにちは
のっぽです。[わーい(嬉しい顔)]

昨日は雷と雨すごかったですね~[がく~(落胆した顔)]
近くにガガガーン、ドドーーーン!というすごい音がして、雷が落ちたようで目が覚めました。[たらーっ(汗)]
どこに落ちたのかな~ 心配です。[ふらふら]

さて、頼んでおいたペダルボトルゲージが今日届きました。[黒ハート]

8月29日にオーダして7日目なので、まあまあかな、出荷してからは5日かかりましたので、通関でとまどったのかな[exclamation&question]

でもWiggleでの公称は出荷してから5~10営業日ということですから、早い方かも知れませんね。[わーい(嬉しい顔)]
ちなみに優先出荷(+3.9ドル)ではなく、通常出荷でオーダしました。[ひらめき]

届いたのはこちら(国際EMSです。)[右斜め上]

IMG_1646.jpg

何やら箱にダメージがありました。[あせあせ(飛び散る汗)]

でも中身は大丈夫。フー[手(チョキ)]

IMG_1647.jpg

あれっペダルにクリートがついてるぞ[がく~(落胆した顔)]

IMG_1648.jpg

余分にもうひとつ買ってしまいました............(^_^;)

でも使うからいいね。[わーい(嬉しい顔)]

LOOK KEO 2 MAX は、高級感がありますね。[グッド(上向き矢印)]


今度の土曜日に新車に装着予定です。うひひ(▰˘◡˘▰)

経緯はこちらです。
http://noppo-roadbike.blog.so-net.ne.jp/2013-08-30
http://noppo-roadbike.blog.so-net.ne.jp/2013-09-02


さて、しばらくは『ウィリエールねた』が続きそうです。[黒ハート]

ごめんなさい................(^_^;)


ではでは[手(パー)]


自転車ブログランキングに、応援のクリックお願いします[exclamation]

ロードバイク ブログランキングへ

続く[次項有]





スポンサーリンク



nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]おしゃれなベットをお探しなら「ねる蔵」へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。