SSブログ

久しぶりの尾根緑道ライド [自転車]

GWが始まりましたね~[わーい(嬉しい顔)]

まずは3連休。久しぶりに『尾根緑道ライド』に行って来ました(^_^)

天気はドピカーンと快晴[晴れ][晴れ][晴れ]

半袖ウエアで行こうか、アームウオーマをしようかいろいろ迷んだ挙句、半袖に長丈のコンプレックスパンツにします。[グッド(上向き矢印)]


IMG_1108.jpg


久しぶりのライドということで、今日は軽めに流します。[ダッシュ(走り出すさま)]
新品のクリートが『カチッ』と快い音を立てますが、少し固いかな[exclamation&question]

町田街道を走り桜美林大学の脇道を入ります。[右斜め上]

早速いつもの上りで、早くもローギヤでゼイゼイ息が切れます。(>_<)

ここは、いつも緑が綺麗ですが、今は特に格別ですね。新緑が眩しいです。[るんるん]

ここはサイクリストもたくさん見かけます。[眼鏡]
散歩している人も多いですね。

桜の木が多く、毎年春には「桜まつり」が開催されます。[右斜め上]
のっぽさんおすすめのルートです。[黒ハート]


IMG_1113.jpg
ちょっと休憩


半袖でも汗ばむ陽気です。[あせあせ(飛び散る汗)]


IMG_1114.jpg
新緑と木漏れ日


IMG_1115.jpg
BIANCHI


木漏れ日で休憩すると、少しひんやりして気持ちいいいです。[るんるん]


今日は、帰りに少し遠回りして市立博物館の方から帰りました。[グッド(上向き矢印)]

IMG_1107.jpg
近くに咲いていたクレマチス


さて、GWは、少し遠出したいな・・・[ぴかぴか(新しい)]


どこへ行こうか思案中ののっぽさんです。[わーい(嬉しい顔)]


ではでは。[手(チョキ)]


本日の走行距離:25.8Km、時間:1H15min:最高速度:36.3Km


自転車 ブログランキング始めました!応援のクリックお願いします![るんるん]

人気ブログランキングへ

続く[次項有]





スポンサーリンク



nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 2

GO老公

ビアンキ、、、カッコいいですね。
by GO老公 (2013-04-29 19:54) 

のっぽさん

> GO老公さん
コメントありがとうございます。
このビアンキは写真移りがいい子です。(^_^)v
by のっぽさん (2013-10-01 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]おしゃれなベットをお探しなら「ねる蔵」へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。