SSブログ

夏の北海道ツーリング計画 [自転車]

みなさんいかがお過ごしでしょうか[exclamation&question]

私は、Kuota Kuraroの納車を待ちわびる今日この頃です。[目]
オーダしてから2ケ月余り、まったく販売店からの連絡はなく、イタリア人が工場へオーダを忘れて女遊びをしているか、パスタを食べてワインを飲みすぎてのんびりやっているのか心配です。(^_^;)
生産は台湾か[exclamation&question]
でも指示するのは、イタリアからでしょう[exclamation]
まあ気長に待ちましょう。[わーい(嬉しい顔)]

さて、今月号のCYCLE SPORTS 5月号 の付録の「ロングライド&ヒルクライムイベント参加ガイド」を見ていたら、無性にどこか行きたくなりました。[グッド(上向き矢印)]



今年はイベントにも参加してみたいですが、結構場所が遠くて参加費も高いですね。[あせあせ(飛び散る汗)]


よし、今年はロングライドにチャレンジしてみよう[exclamation]と、いろいろ検討中です。[るんるん]


いろいろ考えたのですが、今年は30数年振りの『北海道ツーリング』を企画中です。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
(まだ決定ではありませんが・・・)

hokkaido.jpg

できれば、8月の終わりに3泊4日くらいで道東(知床、屈斜路湖)を巡りたいですね。[るんるん]

そのため、今いろいろ調べている最中です。[ぴかぴか(新しい)]

空港は、中標津か、女満別空港が良いのですが、いわゆる格安航空券(LCC)は、その空港便はないようです。[飛行機][飛行機][飛行機][バッド(下向き矢印)]

また自転車は、空港まで直送しようと思うのですが、ハードケースが必要そうです。
1週間4,200円でレンタルも有るようですね。

また3泊とはいえ、ロードバイクでは荷物の収納の問題があります。

フロントバッグとバックパックは必要そうなので、買い揃えないといけないですね。[手(チョキ)]


フロントバッグはこんなのはどうかなあ~~



ホテルは、どうしようかなあ~~[ホテル]

お金も結構かかるなぁ~~[がく~(落胆した顔)]

でも一番の問題は『体力』ですね。(^_^;)[あせあせ(飛び散る汗)]


まあ、そんなこんなでいろいろ考えていますが、考えるだけでもワクワクしますね[わーい(嬉しい顔)][exclamation]


正式に決定したら、またお知らせしま~~す。[ひらめき]


ではでは。 [手(パー)]






自転車 ブログランキング始めました!応援のクリックお願いします![るんるん]

人気ブログランキングへ
お花見シーズンですね!





スポンサーリンク








スポンサーリンク




BICYCLE PLUS vol.09
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]おしゃれなベットをお探しなら「ねる蔵」へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。