SSブログ

GWと最近買った時計...の巻☆ [生活ネタ]

サイクルツイスタースリム&テンションベルト3本セット

サイクルツイスタースリム&テンションベルト3…

¥27,302(税込)

《サイクルツイスタースリム》によるトレーニングでは、ウォーキングやステップ運動に比べカロリー消費量は飛躍的に増…

サイクルツイスタースリム&テンションベルト3本セットサイクルツイスタースリム&テンションベルト3本セットをカートに入れる



こんにちは
のっぽです[わーい(嬉しい顔)]

毎日暑いですね~[晴れ][晴れ][晴れ]

こういう日は冷房の効いた部屋でビールを飲むか、キット君と遊ぶのが一番[るんるん]



最近の最大の楽しみは、夕方早めにお風呂に入って風呂上りにワインとチーズをちびちびやることです。その時必ず指にチーズをつけキットにもあげるのが、我が家のルール[exclamation][バー][ぴかぴか(新しい)]



というわけで、自転車さぼっております..........................[あせあせ(飛び散る汗)]

これじゃあいかんと思いながらも、のっぽ家は遠出もせず毎日キット君と遊ぶGWとなっております[exclamation][わーい(嬉しい顔)]


ところで、のっぽが買った腕時計を2つ紹介します。最近から何故か時計マニアになったのです。[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]


ひとつ目は人気のG-SHOCKの電波ソーラー「GST-W110-1AJF

在庫が少ない中でお買い得品を見つけましたぁ~[黒ハート]

imgrc0061155540.jpg

どうです。カッコいいでしょう[exclamation]世界を駆け巡るのっぽには、世界6ヶ国の電波を受信して時刻を自動修正する機能はありがたいです。ははは[わーい(嬉しい顔)](←ほんとは最近海外はご無沙汰です..........)



ふたつ目は、DIESELの「DZ4181[グッド(上向き矢印)]

dz4181-a.jpg

イタリアでデニムを中心としたオシャレなカジュアルブランド「DIESEL」ですが、腕時計も斬新なデザインと品質で高い評価を受けています。 大きめな外観ですが、思ったほど重くなく存在感がありますね~[exclamation][グッド(上向き矢印)]

のっぽのでかい図体にもぴったりですwwwwwwwww[わーい(嬉しい顔)]


どちらも高価なものではないですが、コレクションがまた2つ増えました。[ぴかぴか(新しい)]


気になった方、ご購入はこちらからどうぞ[わーい(嬉しい顔)]






自転車の次は時計かな、なんてアウトドアではやっぱりロードバイクが気持ちいいですよね~[exclamation]


最近ののっぽニュースでした[exclamation][パンチ]


ではでは[手(パー)]



自転車 ブログランキング始めました!応援のクリックお願いします!

ロードバイク ブログランキングへ

続く[次項有]





スポンサーリンク







nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 20

コメント 8

soraneko

僕も最近生まれて初めてG-SHOCKを買いました。
コレクションというより失くしてしまったプロトレックの代わりで、同機能の最近の物があまりに高くて、アウトドアで頑丈な物ならG-SHOCKだろうという簡単な理由です。
でもG-SHOCKも結構な値段の物が多くてびっくりしました。

老眼が進んだのと、頭の回転が鈍ってきたので(泣)デジタル表示ではダメで、アナログ表示の物限定です、
by soraneko (2016-05-05 19:23) 

大型中年

のっぽさんへ

私は物持ちが良いのかもしれないので、今持っている腕時計も、もう30代の時に買い替えたのが最後で・・・ずっと使っています。というか使わざる得ません。CASIOの激安ソーラー給電のモデルを使っていますが、本当に壊れません。日本の工業製品は素晴らしい。
by 大型中年 (2016-05-05 22:31) 

koni

G-SHOCKが一番機能的でコストパフォーマンス良いですね。
by koni (2016-05-06 13:32) 

hide-life

僕も時計大好きですがホントに安物買いなのでスグ潰れます・・。
たまには良い時計をしてみたいです。
by hide-life (2016-05-07 08:58) 

のっぽさん

>soraneko さま
G-SHOCKもぴんきりありますね。高いものは高いです。どれを買われたんでしょう?G-SHOCKは庭に20年間雨ざらしになっていたのを見つけたら、正常に動いていたという逸話もあるそうですが、本当に丈夫なんですね!
by のっぽさん (2016-05-07 11:28) 

のっぽさん

>大型中年 さま
最近時計はしませんものね。私も実はあまりしません....(^^)
日本の特にCASIOの技術はすごいです。(タフネスと言う意味で)感嘆します。自転車も長持ちして欲しいものですね!
by のっぽさん (2016-05-07 11:31) 

のっぽさん

>koni さん
G-SHOCKでCASIOも復活しましたね。デザイン性、耐久性、価格ともGOODです!
by のっぽさん (2016-05-07 11:32) 

のっぽさん

>hide-life さん
いつからか980円の時計なども売っているかと思えば、ROLEXは一千万のものも普通にあります。私もいつかはROLEX.....無理か.....(^^;
by のっぽさん (2016-05-07 11:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]おしゃれなベットをお探しなら「ねる蔵」へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。