SSブログ

尾根緑道リハビリポタ...の巻☆ [自転車]

サイクルツイスタースリム&テンションベルト3本セット

サイクルツイスタースリム&テンションベルト3…

¥27,302(税込)

《サイクルツイスタースリム》によるトレーニングでは、ウォーキングやステップ運動に比べカロリー消費量は飛躍的に増…

サイクルツイスタースリム&テンションベルト3本セットサイクルツイスタースリム&テンションベルト3本セットをカートに入れる



こんにちは
のっぽです[わーい(嬉しい顔)]


みなさんお久しぶりです。「のっぽ」は生きています......................(笑)

4月から始まった新事業が多忙で体調を崩し、なかなかライドできませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
やっと仕事も体調も落ち着いてきましたので、これから走りまくりますよ[グッド(上向き矢印)]

そのためには先ずリハビリです。[わーい(嬉しい顔)]


この日は朝方小雨がぱらつきましたが午前中には上がったので、午後からマイコースの「尾根緑道」へ[手(チョキ)]

最近暑かったのですが、この日は涼しく長袖インナーに半袖ウェアで丁度いい感じ[るんるん]

IMG_6372.jpg


久々のCHERUBIMで出動です。[ぴかぴか(新しい)]

新緑鮮やかで、年間を通じても一番いい季節ですね[グッド(上向き矢印)]

尾根緑道への軽い上り道でひぃひぃ言いながらも楽しく走ります。[黒ハート]

IMG_6362.jpg


緑がほんとに綺麗です。[ぴかぴか(新しい)]

IMG_6374.jpg


「早くも休憩」、っていうか写真多すぎ[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_6363.jpg


脚は近年ないくらいヨボヨボに退化しましたが、走り出すと元気になるのが不思議.......[右斜め上]

IMG_6369.jpg

IMG_6370.jpg


このくらいの軽い運動を続ければ、身体にいいのでしょうね~[わーい(嬉しい顔)]

可愛いお花が咲いていたのでパチリ[カメラ]

IMG_6375.jpg


八重桜でしょうか[exclamation&question]もう終わりですね[目]

IMG_6377.jpg


IMG_6368.jpg
尾根緑道の終点


ここで折り返します。再び新緑の小道をゆっくり帰ります。[グッド(上向き矢印)]

距離も短め、ペースものんびりですがリハビリライド一日目はこれくらいでいいでしょう。(うんうん、納得)[わーい(嬉しい顔)]

では、暑くなる前にたくさん走りましょうかね~[るんるん]


ではでは[手(パー)]



自転車 ブログランキング始めました!応援のクリックお願いします!

ロードバイク ブログランキングへ

続く[次項有]





スポンサーリンク







nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 17

コメント 1

soraneko

自分も昨年からの応援という名の追い出しで(苦笑)、全く別の職場で悪戦苦闘していますが、やはり自転車に乗る機会が減っていように感じます。
特別構えてというより、短い時間でも今の季節なら十分楽しめますから、気分転換の為にもこまめに乗り出したいです。

ま、結局とんでもない距離を稼いでしまったりしていますが(苦笑)。
by soraneko (2016-05-03 15:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]おしゃれなベットをお探しなら「ねる蔵」へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。