SSブログ

恩田川お花見ポタ...の巻☆ [自転車]

サイクルツイスタースリム&テンションベルト3本セット

サイクルツイスタースリム&テンションベルト3…

¥27,302(税込)

《サイクルツイスタースリム》によるトレーニングでは、ウォーキングやステップ運動に比べカロリー消費量は飛躍的に増…

サイクルツイスタースリム&テンションベルト3本セットサイクルツイスタースリム&テンションベルト3本セットをカートに入れる



こんにちは
のっぽです[わーい(嬉しい顔)]

この日は快晴[晴れ]、ポカポカ陽気に誘われて恩田川の桜を見に行くことにします。[るんるん]

気温は20℃近く、長袖インナーに桜色の半袖ジャージでお花見に合わせます。[ぴかぴか(新しい)]

IMG_6002.jpg
(注.決して怪しい人ではありません...)


恩田川は、この付近では有名なお花見の場所で川沿いの両岸に3kmほど桜並木が続いています。[目]

先ず、境川CRを町田方面へ[ダッシュ(走り出すさま)]

ところどころ桜が咲いていますね~[右斜め上]

IMG_5995.jpg


これは梅でしょうか[exclamation&question]

IMG_5999.jpg


いつにも増してのんびりペースでポタポタします。[わーい(嬉しい顔)]


境川CRを離れ、つくし野方面へ..........

ここも桜並木が有名ですが、まだほとんど咲いていませんね[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_6005.jpg


ちょっと不安になりながらも、恩田川方面へ下ります。[ダッシュ(走り出すさま)]


咲いています。咲いています。[るんるん]たくさんの人が訪れています。[るんるん]

早速、記念撮影開始......[カメラ]
うーーん。素晴らしい[exclamation]ところどころ見頃ですが、全体的には5~7分咲きかな[exclamation&question]

IMG_6030.jpg

IMG_6008.jpg

IMG_6017.jpg

IMG_6021.jpg

IMG_6026.jpg


まだまだ蕾も多くあり、今週末が見頃でしょうか[exclamation&question]今年は長い間楽しめそうです。[ぴかぴか(新しい)]


鴨もいましたよ。[目]

IMG_6022.jpg


本当にポタでしたが、お天気も良く気分の良い一日となりました。さて、花見本番は愛犬と一緒に行きますよ。(もちろん嫁さんもです... 笑)[わーい(嬉しい顔)]



【走行結果】
走行距離:23.22km
AV:17.6km/h
最高速度:39.7km/h
走行時間:1:19:04
TOTAL走行距離:4,304.1km(Wilier)

ではでは[手(パー)]



自転車 ブログランキング始めました!応援のクリックお願いします!

ロードバイク ブログランキングへ

続く[次項有]





スポンサーリンク







nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 26

コメント 2

大型中年

のっぽさま

桜のポタリング美しいですね。明日、気合が残っていたら何とか境川CRに行ってみたいなと思いますが、また天気が悪そうでㇲ。(泣)
私も実はUVケアフェースマスク(女性用だと思います。かわいいマーク付き!)を採用しています。
花粉症でもなんでもないのですが、非常に具合が良く、立派に完全の埃や排気ガスから、きちんと守ってくれます。 
理由は、うちのカミさんからのアドバイスで、太陽光を浴びると、いい加減年なので、シミとかできやすいとのこと。 俺は男だぜ!と思いましたが、やってみるものです。 
考えてみればバンダナと同じかもしれませんが、呼吸が苦しくなく、バッチですね。
4月から、ヤビツ峠~宮ケ瀬方面に復帰します。 もしお会いしたらよろしくお願いします。
by 大型中年 (2016-04-01 06:40) 

koni

ポカポカ陽気で気持ちよさそうで良いですね。
関西も週末には満開になるかな???桜を見ながらのんびり走りたいですね。
by koni (2016-04-01 11:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]おしゃれなベットをお探しなら「ねる蔵」へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。