SSブログ

「大晦日」ポタリング!☆ [自転車]

こんにちは
のっぽです[わーい(嬉しい顔)]

新年あけましておめでとうございます[exclamation]


さて、このお正月ですが、のっぽは「キット」と46時中一緒に遊んだり昼寝したりして、あとは自宅で「飲んだくれて」おりました[ビール].....アハハ....[わーい(嬉しい顔)]


3日は三浦半島へ初ライドの予定でしたが、前日より胸が痛くて大事を取りDNSさせて頂きました。決して飲み過ぎではありませんので、あしからず...........(*^_^*)


さて、なのでまだ自転車に乗っておりません。一度近くのローソンまで行きましたが30mくらいです......[あせあせ(飛び散る汗)]

ですので、大晦日に近くの尾根緑道へ行った時の写真を数枚アップさせて頂きます。[るんるん]


IMG_3447.jpg
CHERUBIM R-2


IMG_3448.jpg


IMG_3444.jpg


IMG_3449.jpg
CHERUBIMと日向ぼっこ


自宅から尾根緑道までは数キロです。尾根緑道で春のような陽気の中、のんびり走っていたら、遠くまで行くのがイヤになって、ポカポカうとうと日向ぼっこしてしまいました[晴れ]...........[晴れ]


昨年後半は全くCHERUBIMに乗れませんでしたが、やはりいいですね[グッド(上向き矢印)]

クロモリ特有のバネ感のある、ソフトな心地いい乗り心地にうっとり・・・・・[ぴかぴか(新しい)]

Wレバーのアナログチックな変速も大好きなんです・・・・[黒ハート]

今年はもうちょっと可愛がってやらねば・・・・・・・[揺れるハート]



では、今年も「のっぽ」と「のっぽブログ」ご愛顧の程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。m(__)m



【走行結果】
走行距離:22.19km
AV:19.2km/h
最高速度:44.3km/h
走行時間:1:06:56
TOTAL走行距離:1,562.0km(CHERUBIM)


ではでは[手(パー)]



自転車 ブログランキング始めました!応援のクリックお願いします!

ロードバイク ブログランキングへ

続く[次項有]





スポンサーリンク







nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 16

コメント 8

rosso

あけましておめでとうございます。
ダブルレバーでのんびりソロライドいいですね!!
操っている感じが大好きです・・・が、、、
最近STIのバイクで走っているのに、ダブルレバー
を探してしまいます。。。(^^;
今年もヨロシクです(_ _)
by rosso (2016-01-04 16:36) 

大型中年

のっぽさま

私はこの冬休みは2回自転車に乗りましたが、まだ太ももの筋肉痛が癒えません。 明日から仕事始めなので、そろそろ気合を入れようと思っています。
それでも、先ほどカミさんと、各月の連休状況をCHKしました。結構休みがあります。来週末も3連休です。どこに行ってやろうか、ルートラボをひっくり返しています。

昨年は人が行かない峠・林道の楽しみの入口を知りました。
今年は無理でも、タイヤが太いオフロードを走れるフロント3段のロードバイクが欲しくなっています。 資力がゼロなので、アルミやスチールで十分ですが、とりあえずヤフオクでも覗いてみますか? 
by 大型中年 (2016-01-04 19:36) 

喫茶こじろう

あけましておめでとうございます。
クロモリバイクはフレームワークが美しく、最近のカーボンバイクにはない独特の佇まいがカッコイイですね。

理想をいえば私もクロモリを1台保有したいのですが、家族の許可が下りないのがおそらく現実です(苦笑)
by 喫茶こじろう (2016-01-04 21:11) 

koni

遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します。

春が待ち遠しいですね。
by koni (2016-01-05 10:23) 

のっぽさん

>rosso さん
STIのバイクで走っているのに、Wレバー探すこと、良くあります。
新年またCHERUBIMでお宝見つけちゃいました。(^^)
今年はL英雄でお会いしたいですね!
ではどうぞ宜しくお願い致します。
by のっぽさん (2016-01-06 11:00) 

のっぽさん

>大型中年 さま
私も林道の記事を読んでいて、23Cのロードでは無謀な場所も多いと、感じました。常々パスハン車が欲しいと思っていますが、なかなか手が出ません.....安価なMTBもいいかもと思っていますが、置き場に困りますね。
いいバイク見つかると良いですね!
by のっぽさん (2016-01-06 11:03) 

のっぽさん

>喫茶こじろう さま
あまりブログに登場になかったので、ご存じないかも知れませんがCHERUBIMとアルミのBIANCHIを所有してます。
デローザやコルナゴなど、スチール車は不朽のものと信じており大好きなんです。CHERUBIMとは高校生の時にランドナーを作った時からの繋がりで、SHOPが家から10分のところにあるんですよ。
by のっぽさん (2016-01-06 11:35) 

のっぽさん

>koni さん
こちらこそご挨拶遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。いつも記事楽しみにしています♪
by のっぽさん (2016-01-06 11:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]おしゃれなベットをお探しなら「ねる蔵」へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。