SSブログ

サンタさんがやって来た~☆ [自転車]

こんにちは
のっぽです[わーい(嬉しい顔)]

もうすぐクリスマスですね[exclamation×2]

うちにもサンタさんはやってくるのでしょうか[exclamation&question]と思っていたら、やって来ました。[るんるん]

02519000027.jpg



先ず、「ウィリエール110周年のキャップ」をプレゼントしてくれました[exclamation][プレゼント]

『うれし~[exclamation][わーい(嬉しい顔)]

wicap3.jpg


「他に欲しい物はないのかい[exclamation&question]」と尋ねるので、じゃあコレっと「DURAのカセット・スプロケ」をひとつ.....[プレゼント]

『うれし~[exclamation][わーい(嬉しい顔)]






「そんなものでいいのかい[exclamation&question]」と尋ねるので、じゃあコレっと「BORA ULTRA 50のホイール」を1set.....[プレゼント]

『うれし~[exclamation][わーい(嬉しい顔)]

『ほんとにいいのかな~[exclamation] 高いのに....』[わーい(嬉しい顔)]






「あとひとつだけいいよ」、と仰るので、じゃあコレっをポチっ.....[キスマーク][プレゼント]

66万もしますよ~いいんですか~」[exclamation&question]サンタさんてお金持ちなんだな~[exclamation][わーい(嬉しい顔)]

『ひゃーうれし~[exclamation][わーい(嬉しい顔)]

念願のZero7です[exclamation] しかもカンパ スーパーレコード80周年モデル[わーい(嬉しい顔)]

53601064742a.jpg
Wilier - Zero 7 Super Record 80

詳細はこちら
http://www.wiggle.jp/wilier-zero-7-super-record-80/




あっ夢か............[あせあせ(飛び散る汗)]


すべてクリスマスイブ前夜に見たのっぽの「妄想夢」でした.....................(●^o^●)


こんなに好き勝手書いて、嫁さんにこっぴどく怒られそうです[exclamation][ふらふら]

でも、「とびっきり」のプレゼントを用意しているよ[るんるん][プレゼント][ぴかぴか(新しい)]


ではでは[手(パー)]


自転車 ブログランキング始めました!応援のクリックお願いします!

ロードバイク ブログランキングへ


続く[次項有]





スポンサーリンク







nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 4

アニ

私の所には「今年もいけないから」という連絡がありました(^_^;)
by アニ (2015-12-24 01:00) 

のっぽさん

>アニさん
メリーXmas!
サンタさん来年は来るといいですね!(^^)/
by のっぽさん (2015-12-25 09:10) 

大型中年

のっぽさま

先日使ってしまったリアディレーラーハンガーを購入しました。
何であんな小さな金属片で、3500円もするんだよ!(怒)と思いましたが、背に腹は代えられないのでポチッとしました。
その事後購入に必要な、嫁さん説明用のネタが底をついています。
このままいくと、間違いなく1月の小遣い減額です。頭が痛いデス。
by 大型中年 (2015-12-27 16:48) 

のっぽさん

> 大型中年 さま
そうなんです。ディレーラハンガーって高いですよね~!
でも昔はメーカによっては入手困難だったらしいので、今は通販で購入できるのでビックリしました。
おこずかい減るのは痛いですよね。奥様、私からも減らさぬようにお願い致します。(^^)
by のっぽさん (2015-12-28 10:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]おしゃれなベットをお探しなら「ねる蔵」へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。