SSブログ

QUICPayでらくらくお買い物☆ [生活ネタ]

こんにちは
のっぽです[わーい(嬉しい顔)]

遅ればせながら、QUICPayカードをGetしました。[るんるん]

546315464r.jpg
QUICPayカード


ライドの時、今まではコンビニでいちいち小銭を探してとても面倒でした。一時Suikaを使っていましたがチャージするのも面倒であまり利用していませんでした..........[あせあせ(飛び散る汗)]

その点、QUICPayならチャージ不要で後からクレジット払いなので手軽で便利です。殆どのコンビニでも使えます。普段でも利用が増えそうですね[exclamation]

使えるコンビニはこちら




さらに今なら利用金額の5%を還元するキャンペーンや、のっぽ家の良く利用するツルハグループでの買い物額の5%を還元するキャンペーンも実施しています。[ぴかぴか(新しい)]


これで、いちいち小銭を探す手間が要らなくなりそうです。(探すのが面倒なのでお札で払ったりもしてましたが.....笑)[わーい(嬉しい顔)]


QUICPay公式サイトはこちら


自転車乗りでまだ知らない人がいましたら、是非どうぞ[exclamation]今なら入会金、年会費無料です。ちなみに私はQUICPayの回し者でも何でもありません。善良な一般市民です。(笑)


ではでは[手(パー)]



自転車 ブログランキング始めました!応援のクリックお願いします!

ロードバイク ブログランキングへ

続く[次項有]





スポンサーリンク







nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 17

コメント 2

rosso

QUICPay結構イイですねぇ~(^^d自販機でも使えそうですね!?
私はナナコなのですが、休憩は7/11だけ選んで休んでいるので大変です(^^;

by rosso (2015-08-26 16:00) 

のっぽさん

> rosso さん
ナナコ命ですね。(笑)
結構5%還元キャンペーンやっているので、普段も使えそうです。(最大2万円までですが。)
by のっぽさん (2015-08-27 13:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]おしゃれなベットをお探しなら「ねる蔵」へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。