SSブログ

ティンコフサクソの曲芸乗り? [自転車]

こんにちは
のっぽです[もうやだ~(悲しい顔)]

シーズンオフです。シーズンオフです。誰がなんと言おうとシーズンオフです。[わーい(嬉しい顔)]
暑いの通り越して熱いです。[晴れ]
という訳で、自転車は長い夏休みに入っております。[バッド(下向き矢印)]
ネタがありませんので、自転車関係の面白映像でもどうぞ。[グッド(上向き矢印)]



ティンコフサクソの公式サイトにアップされた映像の紹介です。[ぴかぴか(新しい)]
イタリア人のバイクトライアルチャンピオンでVittorio Brumottiさんとのコラボらしいです。

では、早速どうぞ[exclamation]






【のっぽさんのコメント】
いや~危ない危ないっ[exclamation]柵の上から反対側に落ちたらただじゃ済みませんね[どんっ(衝撃)]これをロードバイクでやってしまうのがミソですね。タイヤやホイールは通常のものなのかしら・・・やっぱりちょっと丈夫なものなんでしょうね。これだけ出来たら楽しそうですが、小さい子は絶対真似しないように.....(笑)


ではでは[手(パー)]



自転車 ブログランキング始めました!応援のクリックお願いします!

ロードバイク ブログランキングへ

続く[次項有]





スポンサーリンク







nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 4

ヨッシーパパ

怖っ!
by ヨッシーパパ (2015-08-01 19:14) 

のっぽさん

> ヨッシーパパ さん
お久しぶりです。パパさんもいかがですか?
by のっぽさん (2015-08-03 09:11) 

koni

普通に乗っててもコケそうになる時があるのにこんな乗り方自分には無理です!
by koni (2015-08-03 11:04) 

のっぽさん

> koni さん
同じです。(笑)
立ちゴケする人には無理ですね!あはは!
by のっぽさん (2015-08-03 17:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]おしゃれなベットをお探しなら「ねる蔵」へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。