SSブログ

てんちゃんは何処へ....(><) [生活ネタ]

こんにちは
のっぽです[もうやだ~(悲しい顔)]

今日は悲しいお話です...........[もうやだ~(悲しい顔)]

近所にKさんという犬好きの一家が住んでいました.............

お庭が広く道路に面しているため、通りがかった人々やお散歩のわんちゃんが必ず寄って、「てんちゃん」を可愛がっていました。(正式名称はTenderです。)

IMG_3331.jpg


当然私と嫁さんも、「てんちゃん」が子供の頃から可愛がって、わざわざ会いに行くほどでした。[黒ハート]


IMG_0407.jpg

IMG_0403.jpg


キットが来てからも、散歩の度に寄り道して仲良くしてもらっていました。[るんるん]

IMG_3302.jpg


ところが、ある日家の前を通りかかったら張り紙が......[あせあせ(飛び散る汗)]

==========================
テンダーを可愛がって頂いた皆様へ
xx日に引っ越しました。
今までありがとうございました。
末永くお元気で。 K
==========================

『えーーーーーーーーーーーーーーーーーー!』


聞いてないよ~、あんなに可愛がってたのに、同じ町内だから一言言ってくれてもよかったのに~[もうやだ~(悲しい顔)]

突然のお別れでした..........

転居先はわかりません................[たらーっ(汗)]

淋しいよ・寂しいよ・さみしいよ・さびしいよ~~~~~~[もうやだ~(悲しい顔)]

相当ショックを受けています...............[もうやだ~(悲しい顔)]


IMG_0396.jpg


全国の皆様、こんな「わんちゃん」を見かけたらご一報ください。宜しくお願いします[exclamation×2]m(__)m

[ひらめき]4歳オス雑種です。最近はもっと、まるまる太ってきていました....


ではでは[手(パー)]



自転車 ブログランキング始めました!応援のクリックお願いします!

ロードバイク ブログランキングへ

続く[次項有]





スポンサーリンク







タグ:
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 2

koni

寂しい話ですね。
Tender格好いい名前ですね。
by koni (2015-07-31 11:10) 

のっぽさん

> koni さん
嫁さんは泣いてました..........
by のっぽさん (2015-07-31 13:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]おしゃれなベットをお探しなら「ねる蔵」へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。