SSブログ

【セール情報】ウィリエールGTR Ultegraが15万円♪ [自転車ニュース]

サイクルツイスタースリム&テンションベルト3本セット

サイクルツイスタースリム&テンションベルト3…

¥27,302(税込)

《サイクルツイスタースリム》によるトレーニングでは、ウォーキングやステップ運動に比べカロリー消費量は飛躍的に増…

サイクルツイスタースリム&テンションベルト3本セットサイクルツイスタースリム&テンションベルト3本セットをカートに入れる



こんにちは
のっぽです[わーい(嬉しい顔)]

Wiggleで夏のセールを開催中です。[ぴかぴか(新しい)]


gtr-bianca-bianco.jpg

ななななんと、ウィリエールGTR 2015年モデル Ultegra仕様が、今なら破格の150,880円[exclamation][るんるん]

日本で買うと、定価が293,000円なのにですよー[exclamation][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


URLはこちら[次項有]
http://www.wiggle.jp/wilier-gtr-ultegra-mix-2015/


入門用としては十分すぎるスペックで、デザインも良いこんなバイクが15万円台とはビックリです。[がく~(落胆した顔)]
しかもあまり人と被らないウィリエール[exclamation]ウィリエールファンクラブにも入れますよ。[わーい(嬉しい顔)]


しかし、ここで注意点です。[ひらめき]
自分もネットで購入をしようかショップで購入しようか価格差でだいぶ迷いましたが、結局ショップで購入しました。ショップでの走行会やイベントなどで仲間ができ、ショップで買って本当に正解でした。[グッド(上向き矢印)]
ネットで購入した場合は、各パーツの最終調整やポジション調整、その後の点検の時に、ある程度整備できる方でないと困ることになります。販売店しか入手できない修理パーツなどもがあるそうです。これらの点をクリアできる方のみ検討してくださいね[exclamation]


こんな記事を書くと、またOGGIの店長に嫌われちゃうかな~[わーい(嬉しい顔)]

神奈川在住の方は、是非こちらで購入してくださいネ[exclamation]


尚、Wiggleでは価格がちょくちょく変わりますので、その点もご承知置きくださいませ。[目]
(価格は、2015年7月25日現在の情報です。)


ではでは[手(パー)]



自転車 ブログランキング始めました!応援のクリックお願いします!

ロードバイク ブログランキングへ

続く[次項有]





スポンサーリンク






[グッド(上向き矢印)]
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 4

koni

安さで言うとネット通販かもしれませんけど後々の事を考えると近くのショップで買うのが良いですよね。

293,000円が150,880円、これはお買い得ですね。
by koni (2015-07-27 10:12) 

のっぽさん

> koni さん
翌日見たら2万円程、値上がりしていました。購入希望者は毎日チェックしたほうがいいですね。実は私も「ポチッ」とやるタイミングを逃して助かりました.....(汗)(笑)
by のっぽさん (2015-07-27 11:41) 

rosso

ネットは買う気が無くても、目にするとムラムラときちゃいますよね・・・
要らないグッズ・部品など買ってしまいます。。。orz
おっしゃる通り、自転車仲間はお金で買えませんね・・・(^^d
by rosso (2015-07-29 16:51) 

のっぽさん

> rosso さん
ムラムラ来ますよね~(^^)
そろそろ新車ですか?(笑)いったい今何台ありますか?
私、最近自転車の物欲は収まっていて、わんちゃんGoodsをネットでポチポチしております。
by のっぽさん (2015-07-30 09:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]おしゃれなベットをお探しなら「ねる蔵」へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。